見出し画像

2022年追っかけ記録5月編

遠征も出来ていい一か月でした🤗
※Hana Hana*とSAKURA🌸はゲストいる日や特別な日だけ載せてます

1日
足立玲プロ @Hana Hana*
玲ちゃんの制服コスプレ!😙
何回か見てるけど毎回似合ってて?素敵です😳
5月も初日からいい物見れました。
しかし写真撮ってるだけやのになんでこんな楽しそうなん?🙄

画像1

2日
佐藤あやプロ @麻雀SAKURA🌸
5月の麻雀スタートはSAKURAで
成績は11で好調な滑り出しでした😙
なんだかんだ久しぶりだったあやちゃん

画像2

SAKURA出たら某写真芸人がいたんで久々にデートしました←

3日
山田佳帆プロ 白井里香プロ @カボ神戸三宮
かほちゃんのカボ神戸初ゲスト😃
成績は3331④③とさんざんでしたが、お客さんいっぱいいて、
セット卓みたいで楽しかったです😙
りかちーもいて店内華やかでした!

画像3

足立玲プロ 酒寄美咲プロ @Hana Hana*
一度お会いしたかった酒寄さんのHana Hana*ゲスト!
この為に東京行くのを一日ずらしましたw
色々と思ってた以上ですごかったです🙄
写真改めて見てたけどまともな写真が全然ない…ww

画像4

4日
朝から東京へ移動

酒飲んで爆睡してたら気づいたら東京着いてました←

西川莉子プロ @ウェルカムAKIBA
早めに着いたんで同じビルのマーチャオ秋葉原サンマで朝練
東京追っかけ一発目は西川さん
ヨンマ打って44と幸先悪い出だし…😖
シンデレラファイトのプレート持ってきてるって事やったんで
一緒に写真撮ってもらいました😙

画像5

梶梨沙子プロ @GENTEN
錦糸町へ移動してかじりさゲストのGENTENへ
成績は2⑤②③52
ポッチを食いとってもすぐツモるかじりさに終始ウデを見せつけられました🙄
背後霊写真も撮れました←

画像6

大島麻美プロ @ニコニコ
ホテルにチェックインしてから、
初日最後の追っかけは遠征で一番最初に決まったあさみんゲストのニコニコへ😙
関西でもなかなか会えてなかったんで久しぶりにあさみんに会えてよかった😙
成績は5211322⑤②と少しシクシクでした🙄

画像7

5日
木村明佳吏プロ 竹内元太プロ @千歳烏山あるかな
麻雀の前におすすめされたTORICOでラーメン

めちゃくちゃ美味しかったです😊

麻雀はあるかなを焼け野原にすると宣言していたきむねぇにぺんぺん草も生えないほどやられましたが、同卓者がそれ以上に焼け野原になってました🙄
成績は21②2
元太店長とも同卓出来たし楽しかったです!

画像8

さくら美緒プロ @錦糸町option
二日連続の錦糸町
苗字をひらがなにしたみっちゃんゲスト😙
黒みっちゃんも素敵でした😊
成績は321④②
同卓時は相変わらずらしさ全開でめちゃくちゃ楽しかったです!

画像47

6日
菅野真由プロ @マーチャオ蒲田
真由ちゃんが9時からいるって事やったんで朝一は蒲田まで
前回急遽ゲストがなくなって行けなかったのでリベンジ出来ました🤗
成績は①②②
会った2日後ぐらいにタイトル獲ったのめっちゃ嬉しかったなー😊

画像9

酒寄美咲プロ @ブル中野
思ったより時間に余裕があったんで中野まで足を延ばして3日ぶりの酒寄さんの所へ
ちゃんとシラフの姿も見れてよかったですw
成績は5①

画像10

高島芽衣プロ @葛西ぐりぐり
中野から葛西まで約40分
1本で行けるとはいえ意外と遠かったw
成績は5⑤311
最初2本焼鳥、3本目も2000点しか上がれず、代走頼んで卓に入ってなかった芽衣ちゃんと写真撮って戻ったら今までなんやったんやてぐらい手が入りましたw
芽衣ちゃんの麻雀相変わらずかっこよかった😙
シンデレラファイトでもらしさ全開のとこ見れてよかったなー

画像11

御崎千結プロ @ニコニコ
東京最後の麻雀は毎日お世話になったニコニコへ戻ってきました!
ちょうどみさきちがゲストやったんでよかった😊
153122
店内のメンバーがほとんど元マーチャオ難波勢でここどこやねんてなってましたw

画像12

柚花ゆうりプロ 石田綾音プロ @citrus
ニコニコの後は最近仲良くしてもらってる2人とふざけた3人組で飲みに🤗
ゆづパイゲストだったけど写真はタイミング逃して撮れず…😖
柚花さんは初めましてやったけどめっちゃ話しやすくて助かりました😊
綾音ちゃんも1月のcitrus以来でお世話になりました
柚花さんのカレーがめっちゃ美味しかったです!

画像13

陽南まこプロ @trip
行きたかったゴールデン街にちょっと顔を出した後はこちらもゲストは初めて伺うまこちゃん😊
周りの人のおかげもあり楽しく喋れました🤗
今度は雀荘ゲストもおじゃましたいです!

画像14

この後4年ぶりぐらいに前の仕事でよく東京来てた時に行っていたスナックに行ってみたら当時働いてた女の子がまだいてママになっててすぐ特定されましたww

ラーメン食べて四時ぐらいに解散したんでネカフェで一眠りしようとしたら、どこも満室で結局始発の鈍行で静岡まで移動しましたw

7日
矢神ゆのプロ 佐藤あやプロ @麻雀&cafe Beyond
静岡に8時ぐらいに着いてネカフェで休憩して半年ぶりぐらいのBeyondへ

野生でしか会った事なくて、ゲスト行くのは初めてのゆのちゃんと我らがSAKURAのアイドルあやちゃんの初ゲスト😊
ゲスト始まる事には満卓になってめっちゃ盛り上がってました。
開始2時間ぐらいで顔が赤くなってるゲストなんていませんよね??🙄

画像15

画像16

4日間いろんな人にお世話になってめっちゃ楽しく過ごさせてもらいました!🤗

9日
三浦ももこプロ 彩世来夏プロ @マーチャオβ
関西帰ってきてマーチャオツアー中の二人に会いに久しぶりのマーチャオβ😙
2週間ぶりぐらいの三浦さんと会いたかったこなたそに初めまして出来ました😊
成績は⑤こ32と全然やったけど楽しかったなー!

画像17

足立玲プロ @Hana Hana*
東京行ったりで久しぶりのHana Hana*✨
ちょっと前に玲ちゃんが誕生日にくれたグラスが割れるっていう悲しい出来事があったんですが、行ったら玲ちゃんが新しいグラス用意してくれてて、ほんとに泣きそうになりました🤣

画像18

画像19

10日
桃瀬古都プロ @麻雀SAKURA🌸
古都ちゃんゲストも久々に顔出せました😊
成績は⑤14
関西は麻雀強い人しかいません…
久々の古都ちゃんポーズ🤗

画像20

14日
山田佳帆プロ 原えりかプロ @フュージョン
難波で某方と合流して佳帆ちゃんゲストのフュージョンへ
なんかラフな格好やなーと思ってたらしっかり着替えてましたw
成績は②え125①か⑤か②か
えりかちゃんも働いてるとこ初めて見れました😊

画像21

画像22

佐藤あやプロ @麻雀SAKURA🌸
フュージョンの後、淡羽りんちゃんのお店金糸雀へ初めて行って、紅茶を頂いた後はSAKURAへ
成績は33111とあやちゃんがいたからか成績が良かったです😙
初めて二局連続ポッチツモしましたw

画像23

17日
佐藤あやプロ @麻雀SAKURA🌸
顔出しするようになって写真撮る人が増えた影響かあやちゃんが日に日に撮られ慣れしてる気がする😊
成績は2224とあやちゃん眺めてたのに点棒増えませんでした🙄

画像24

18日
足立玲プロ 桐生みやびプロ @Hana Hana*
めちゃくちゃ飲むお姉さんがいると聞いたのでHana Hana*へ😙
桐生さんは面白くてほんと最高です。
脱出ゲームから戻ってきた玲ちゃんにも会えてよかった😊

画像25

21日
山田佳帆プロ @ZERO-ONEリーグ
すっかりお馴染みのZERO-ONEリーグの佳帆ちゃんゲスト😙
成績は1412で5位でした。
一緒に行った人が優勝してめっちゃ嬉しかったなー😊
佳帆ちゃんは相変わらず賑やかでした←

画像26

足立玲プロ 高橋樹里プロ @Hana Hana*
まーすた京橋でのヴェストワンカップの予選を突破してヘロヘロになりながらちょっとだけHana Hana*へ
みんなおめでとうて言ってくれて嬉しかったなー🤣
初めて同卓した女流プロは5,6年前にマーチャオ難波行った時に同卓した樹里ちゃんなんですw

画像27

22日
足立玲プロ 桃瀬古都プロ @Hana Hana*
久々の古都ちゃんHana Hana*ゲスト
コスプレしてたのに写真撮ったのは着替え終わってからでしたw

画像28

画像29

23日
佐藤あやプロ @麻雀SAKURA🌸
成績12113
あやちゃんを眺めながら打てない席だったので麻雀に集中出来ました🙄
玲ちゃんが常勤女流プロの紹介を作ってて一気に店内が華やかに😊

画像30

24日
足立玲プロ 桃瀬古都プロ @麻雀SAKURA🌸
玲ちゃん、あやちゃん以外では毎月一番顔を見てる気がする古都ちゃんのSAKURAゲスト😊
成績は123321
なぜか玲ちゃんとのツーショットに石ころ太郎♪先輩が写ってました←

画像31

画像32

25日
大島麻美プロ 高橋侑希プロ 音羽なおプロ @カボ神戸三宮
女流プロ3人番ていう豪華なカボ神戸へ
店内結構忙しくてあさみんの写真しか撮れなかった🤣
成績は1②あ1
オーラス12000上がって3→1になったの気持ちよかった😙

画像33

27日
足立玲プロ 徳岡明信プロ 佐藤あやプロ
九州から徳岡さんゲスト✨
昼から店内大盛り上がりで、めっちゃ営業頑張ってる!って思いました😙
成績は②444⑤①⑤
   と  れれれ
      ととと
初トップ取った後にスッタン放銃してヴェストワンに向けての厄払いは完了ですww
あやちゃんは相変わらず可愛い😊

画像34

画像35

画像36

足立玲プロ 矢島亨プロ @Hana Hana*
Hana Hana*へ横移動して矢島さんゲスト✨
ハイフの影響か以前に会った時より顔が更に小さくなってる気がしましたw
ほんと全然年上に見えない🤣

画像37

29日
小西雅プロ 石ころ太郎♪ @麻雀SAKURA🌸
ヴェストワンカップは初日で負けちゃったんで、
オープンから石ころ先輩の生誕イベントとみやびちゃんゲストのSAKURAへ
久々に長く打って③④⑤①2142154422②④④34③
        いいいい      みいい  い
とボロボロやったけど国士上がれたりサイコロ振ったり楽しかった😊
みやびちゃんがシンデレラファイトでやってたポーズも写真撮れました←

画像38

画像39

足立玲プロ 浅井裕介プロ @Hana Hana*
Hana Hana*に横移動して久々の浅井さんゲスト
いっぱい野生のプロがいて店内は凄い盛り上がりでした😊
ヴェストワンベスト16に残った玲ちゃんにも全然久々じゃないのに久々に会った気がして、直接おめでとう言えてよかった😙

画像40

画像41

30日
足立玲プロ 矢神ゆのプロ @Hana Hana*
とりあえずお店が破壊されなくて良かったです←
ゆのちゃんが玲ちゃん好きすぎて、酔っぱらわないとまともに顔見れないのに私酒強いから無理って言ってたのめっちゃ面白かったw

画像42

画像43

31日
桃瀬古都プロ @麻雀SAKURA🌸
5月の麻雀の締めは古都ちゃんゲストのSAKURA
成績は21と一週間ぐらいずっときつかったけど6月に向けて弾みがつきました😙

画像44

足立玲プロ 松田麻矢プロ @Hana Hana*
ほぼ初めましての松田麻矢プロゲストのHana Hana*
仕事の都合で東京にとんぼ返りしていたにもかかわらずめっちゃ元気で凄いなーって思いました😊
またゴキブリポーカーやりたいって言ってたんでいつでも来てほしいですww

画像45

画像46

5月トータル
23回(20日
足立玲p

6回
佐藤あやp(写真撮った日のみ

4回
桃瀬古都p

3回
山田佳帆p

2回
大島麻美p
酒寄美咲p
矢神ゆのp

1回
西川莉子p
梶梨沙子p
三浦ももこp
さくら美緒p
高島芽衣p
御崎千結p
小西雅p
木村明佳吏p
竹内元太p
菅野真由p
柚花ゆうりp
石田絢音p
柚月彩那p
陽南まこp
彩世来夏p
高橋樹里p
高橋侑希p
音羽なおp
徳岡明信p
浅井裕介p
石ころ太郎♪
松田麻矢p

2022年トータル
121回(100日
足立玲p

15回
桃瀬古都p

13回
佐藤あやプロ(写真撮った日のみ

10回
小西雅p

9回
大島麻美p

5回
川本舞美p

4回
御崎千結p
高島芽衣p
山田佳帆p

3回
鈴木優p
成海有紗p
西川莉子p
梶梨沙子p
三浦ももこp

2回
夏目ひかりp
羽月まりえp
白井里香p
咲良美緒p
矢島亨p
桐生みやびp

1回
ちゃんこば
あさかぴんさん
水谷葵p
古原麗華p
松井夢実p
友添敏行p
上野あいみp
小條薫p
望月涼香p
小林剛p
なこさん
涼宮真由p
日當ひなp
蒼井ゆりかp
田渕百恵p
小宮悠p
りら
木村明佳吏p
竹内元太p
菅野真由p
柚花ゆうりp
石田絢音p
柚月彩那p
陽南まこp
彩世来夏p
高橋樹里p
高橋侑希p
音羽なおp
徳岡明信p
浅井裕介p
石ころ太郎♪
松田麻矢p





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?