見出し画像

2023年追っかけ記録4月編

SAKURA十三店も無事オープンしてどんどん活動範囲が狭くなりそうです🤣

1日
佐藤あやプロ @麻雀SAKURA西中島本店
4月最初は履いてなかったあやちゃんに会いにSAKURAへ😙
成績は242334221
珍しくみんな早くて4時間弱で9本打てましたw

新井啓文プロ 足立玲プロ @Hana Hana*
啓文さんの初ゲストで盛り上がってるなか、リーグ戦勝って上機嫌の玲ちゃんがちゃんと店をまわしててさすがでした😊
気分よくちょっと酔っぱらってる玲ちゃんが可愛い🥰


2日
新井啓文プロ 佐藤あやプロ 永井孝典プロ @麻雀SAKURA西中島本店
協会プロアマ終わりにSAKURAへ。
ゲストは昨日のHana Hana*に引き続き啓文さん!
あや店長と永井さんもいました😊
成績は2322④け①な
初めてHana Hana*に行った時に玲ちゃんに啓文さんに似てるって言われたの思い出してツーショット撮りましたがやっぱり似てるなw



足立玲プロ 朱沢悠プロ @Hana Hana*
ばぶのHana Hana*初ゲストでしたが治安の悪い観覧車が導入されたのとばぶがルーレット弱すぎたのでいろいろカオスでしたw
後ばぶは履いてませんでした←


6日
足立玲プロ 佐藤あやプロ @麻雀SAKURA西中島店
成績は12③あ31
石ころマネージャーに玲ちゃんが17時に来るよと引き伸ばされましたが耐えましたw
あやちゃんは意図せずドヤ顔になりました←

成海有紗プロ @STARS
成海ちゃんゲストなんで西中島の後は梅田へ
成績は④222344④③1②②
前回に引き続いてキツかったなぁ🥲

8日
竹内元太プロ 中野ありさプロ @最高位戦関西プロアマ
今年もプロアマが開幕!!
1節目のゲストは最高位元太さんと名古屋の中野ありさp
成績は3213
一応プラスやけど今年はちょい幸先悪い出だし🤣
元太さんはやっぱりでかいww

9日
佐藤あやプロ 朱沢悠プロ @麻雀SAKURA西中島本店
諸事情で名古屋には行けなかったのでSAKURAのばぶゲストへ。
めちゃくちゃツイてましたw
成績は①①あ2②①ば134
あやちゃんもばぶも履いてたのが残念です←

11日
足立玲プロ 佐藤あやプロ @麻雀SAKURA西中島本店
久しぶりにれいあやダブル出勤だったので少しだけ。
成績は③れ43
まー、なんというかちゃんとした方がいいですねw

13日
梶梨沙子プロ 与那城葵プロ @マーチャオβ
馴染みのメンバーにどっちと同卓希望ですか?って聞かれたんでお任せしますって言ったら、かじりさに帰り際かっくんもしかして私と同卓拒否って言った?って聞かれましたw
成績は31①①よ42と追っかけの隅にもおけない成績でしたね🙄

山田佳帆プロ 平城六花プロ @きんぐ
また一人じゃ追っかけ行けないって人がいたんでβのあとは天満のきんぐへ😙
ゲストはかほちゃんとぴあ
成績は①①②ぴ②①か2
ぴあには大三元ツモられるしかほちゃんにも無茶苦茶されましたがなんとか耐えましたw

15日
佐藤あやプロ 小西雅プロ @麻雀SAKURA🌸西中島店
成績は④①④あ123
最近あやちゃんには負けっぱなしですw
雅ちゃんは言うまでもなくイケメン←

16日
成海有紗プロ @STARS
最高位戦の地方リーグが観戦OKになったんで玲ちゃんの対局見に行ってたんですが、見てたら麻雀打ちたくなったので、2本だけ見て梅田へ横移動w
成海ちゃんゲストのSTARSで気付いたら結構打ってましたw
成績は②①③③②234142331

19日
小西雅プロ @Hana Hana*
玲ちゃんがIKUSAで東京やったんで雅ちゃんの一人番😊
麻雀界の大御所たちとご飯をご一緒させて頂いた後に行きましたw
最近雅ちゃんのチョケた写真撮ってないなーw

20日
成海有紗プロ 冬月ゆきのプロ @STARS
二人ゲストって事でほぼプンラス
成績は③③ゆ14④②①③な4④④①①②③な④④②二人
めちゃくちゃきつかったw
ゆきのちゃんのメガネ姿はいい感じでした←

21日
早川林香プロ 菅野真由プロ 彩世来夏プロ @フュージョン
結婚おめでとうりんかりん
ヴェストワン同組やけど負けない!真由ちゃん
いつもありがとうこなたそ
の豪華3人ゲスト😊
楽しく飲めました😙

22日
山田独歩プロ 梶田琴理プロ @最高位戦プロアマ
プロアマ2節目
ゲストは去年のプロアマ以来の独歩さんと3年ぶりぐらいのプロなりたての時ぐらいに会って以来のぴっぴ
成績は④ぴ222と初戦ぴっぴと同卓した時にひいたラスの分を丁度返済して+0.3pでしたw
去年と違ってあんまりよくない出だしですがこれから巻き返します😏

足立玲プロ 小倉ゆさプロ @Hana Hana*
横移動してHana Hana*へ
ゲストは初めましての小倉ゆさp
コスプレ似合ってて素敵だったなー😙
東京帰りの玲ちゃんにも久々に会えてよかった!😊

23日
足立玲プロ 佐藤あやプロ @麻雀SAKURA🌸西中島店
玲ちゃんが久々に休日SAKURA出勤やったんで😊
成績は2④れ3①④④③れ4③あ412
あやちゃんは本走中につき写真なしです🤣

25日
大島麻美プロ @マーチャオアリエス
久々にあさみんのゲストに顔出せましたw
成績は13②3
同卓時は一瞬でコールドされましたw

28日
足立玲プロ @麻雀SAKURA🌸十三店
十三店遂にオープン!
GW始まるより一日前に有給取ってオープンから行けました。
初配牌は↓ あがれなかったw

成績は152①③522152111①②15511221525125
しばらくはまた玲ちゃんとガッツリ麻雀出来そうなの楽しみです😊

29日
杉浦まゆプロ 後藤咲プロ @フュージョン
去年の年末以来のおまゆ咲ちゃんゲスト!
今回もいろいろと盛り上がって楽しかった😊

足立玲プロ 高津柚那プロ
昼から夕方までいた十三に戻って来てHana Hana*へ
この日のゲストは名古屋からゆづちゃん😊
少しだけになったけどいろいろ話も出来て楽しかったー!!

30日
杉浦まゆプロ 後藤咲プロ @フュージョン
何故か二日連続で来ましたw
関東から臭い人が来てました🙄

白河雪菜さん @BAR A-tile
フュージョンの後はすぐ近くのA-tileへ
初めましての白河雪菜さんに会いにちょっとだけ
実物はめちゃくちゃ美人でした😊

佐藤あやプロ @麻雀SAKURA🌸十三店
ハァアヤチャンしにSAKURAへ
成績は3②
同卓したら勝手にあやちゃんがとんでいきましたw

ハァアヤチャン

4月
26回 20日
足立玲p

8回
佐藤あやp

3回
成海有紗p

2回
新井啓文p
朱沢悠p
後藤咲p
杉浦まゆp

1回
永井孝典p
竹内元太p
中野ありさp
梶梨沙子p
与那城葵p
山田佳帆p
平城六花p
小西雅p
冬月ゆきのp
早川林香p
彩世来夏p
菅野真由p
梶田琴理p
山田独歩p
小倉ゆさp
大島麻美p
高津柚那p
白河雪菜さん

トータル
99回 78日
足立玲p

27回
佐藤あやp

8回
成海有紗p

7回
朱沢悠p
大島麻美p

6回
山田佳帆p

5回
高橋樹里p
梶梨沙子p

4回
さくら美緒p
桃瀬古都p
永井孝典p
彩世来夏p

3回
奏未ゆいなp
羽月まりえp
酒寄美咲p
御崎千結p
品川直p
小西雅p
冬月ゆきのp
早川林香p
杉浦まゆp

2回
陽南まこp
石田時敬p
大久保朋美p
木村明佳吏p
高島芽衣p
桐生みやびp
新井啓文p
竹内元太p
平城六花p
後藤咲p

1回
高橋あかねp
矢神ゆのp
七瀬美希p
浅井裕介p
徳岡明信p
呉宮真央p
相川まりえp
皆実絢音p
松田彩花p
白田みおp
白井里香p
三浦ももこp
ちゃんまりさん
角谷ヨウスケp
丘崎詩織p
田渕百恵p
涼宮麻由p
中野ありさp
与那城葵p
菅野真由p
梶田琴理p
山田独歩p
小倉ゆさp
高津柚那p
白河雪菜さん



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?