見出し画像

2023年追っかけ記録11月編

たまの東京はやっぱり楽しい😊
※Hana Hana*とSAKURAは特別な日だけ載せてます

3日
足立玲プロ @Hana Hana*
少し遅めのハロウィンイベント😙
玲ちゃんのチャイナバニーが何とはいいませんがすごかったです😐
こないだ買ったぐてたまパーカーまだ暑かったですw

4日
矢神ゆのプロ @姫路ステラ
女流プロという存在を知ってまだ間もない頃、写真を見てマジで可愛い、会ってみたいって思ったプロの一人だったゆのちゃん😇
初対面がドッキリみたいな感じで狼狽えてたのを思い出しますww
あれから3年半…、どうしてこうなった😐
成績は3131251①⑤⑤③⑤1⑤②②

8日
桃瀬古都プロ @BRIO
古都ちゃんリアルバースデーやったんで久々BRIOへ😙
直接お祝い出来て良かったです!ドレスも素敵やったねー😊
帰り際SAKURAの常連さんに会ってびっくりしましたw

足立玲プロ 小西雅プロ @Hana Hana*
夕刊フジ終わり恒例の月一雅ちゃんゲスト!
今回もただただ二人がいちゃついてました🙄
東京から遊びに来てた人とも会えてよかった😊

16日
平城六花プロ 朱沢悠プロ @STARS
全然麻雀出来てなくてひさしぶりのぴあばぶゲストのSTARSへ
着いたら野生の某女流プロがいてめちゃくちゃ豪華な卓でしたw
成績は②③②②①③④④
対面の野生のプロが帰ってから344です🙄

18日
足立玲プロ 三浦ももこプロ @Hana Hana*
朝ZERO-ONEリーグでて、東京から来た二人と3件ハシゴしてから🍑ゲストのHana Hana*
久しぶりの🍑ゲストは大盛況でした😊

19日
三浦ももこプロ 佐藤あやプロ @麻雀SAKURA西中島店
前日のHana Hana*に引き続きSAKURA🍑ゲスト😊
あやちゃんにも久しぶりに会ったな…🙄
成績は344②2④2
オーラストップ目で迎えて最後和了ったのにダブロンで捲られたのほんとにクソ

23日
木村明佳吏プロ @あるかな
もはや恒例になってる午前のあるかな
きむねぇが毎回出勤してくれるのありがたいです😊
今回はたまたま豚汁もあって美味しく頂きました🥰
最高位元太さんにたまたま一局見てもらってアドバイスもらえたの勉強になったなー😊
成績は③⑤21

高島芽衣プロ @ファンキーレモン May'sBAR
日高屋で少しガソリンを補給した後に久しぶりにファンレモへ
芽衣ちゃんゲストで久しぶりに麻雀もできて楽しかったー!
成績は①④③②③①131
いろいろ回ってから夜はMay'sBARで締め😊

さくら美緒プロ @まぁ~じゃんNext
池袋から山手線で五反田へ
噂の地下雀荘に初めて行きました🙄
ゲストみっちゃんで着いたら満卓
一本だけ打って退散しましたw
1
みっちゃんは相変わらず美人だった😊

彩世来夏プロ 小西雅プロ @麻雀BARにゃお
蔵前のPBKでちょっと飲んだ後雅ちゃんゲストのにゃおBARへ
Aリーガーになったこなたそも常勤でいました😊
玲ちゃんゲストの時に入れたボトルタグがクソみたいな名前になってて草
ただただ二人がいちゃいちゃしているのを見せつけっれました🙄

陽南まこプロ 七瀬美希プロ @Full Flash
横移動して新橋
こちらもオープンから行きたかったまこみきBAR
着いたらなんか変な二人がいて巻き込まれそうになりましたが耐えw
美希ちゃんはほぼ入れ違いでしたがまこちゃんと結構喋れたしよかった😊
まこちゃんが営業も出来るようになって成長したなーと思ってました🙄

24日
杉浦まゆプロ @神田にゃお
開店凸するつもりが電車遅れてほんとツイてないw
成績は41
おまゆ店長にスマホ渡したら遊んでくれましたw

足立玲プロ @ニコニコ
ずっと楽しみにしてた玲ちゃんニコニコ
日程変更で平日の昼からになってどうかなと思ったけど、ゲスト始まってすぐに満卓なってなんだこれ?ってなってましたw
成績は213①①5351511523552125133315
前半これは…って思ってたのに当然の逆噴射…😇

足立玲プロ @flappy
横移動して田原町flappy
こっちもお客さん多すぎてカオスでしたw
写真ブレブレのしかないの草

25日佐藤あやプロ @麻雀SAKURA🌸西中島店なんとか朝に帰って發王戦の予選出てからあやちゃんの誕生日イベントへ満卓でカレーもなくなってたのでカクテルだけ飲んで退散w盛り上がり凄かったな😊アヤチャンはちゃんとご飯よそえてました🙄
モンチャンが来たのを一番に気づけたことだけが収穫です😇

足立玲プロ 梶梨沙子プロ @Hana Hana*
東京から来た人と軽く飲んでからHana Hana*へ
かじりさゲストはさすがに毎回混むなw
途中疲れにより半分寝てましたw

26日
梶梨沙子プロ 佐藤あやプロ @麻雀SAKURA🌸西中島店
とりあえず成績
3114 かじりさ来るまで
⑤か3434③あ③③か①あ かじりさゲスト時間
ほんとにふざけてますね←
優しいのはアヤチャンだけです😇

足立玲プロ 岡田涼太プロ @Hana Hana*
十三へ横移動して岡田くんの初ゲスト
ちゃんと喋ったのは初めてだったけどいい子でした😊
この4連休遊びすぎていつもより会社行きたくなかったのはいうまでもありません😓

大島麻美プロ @フュージョン
関西よりむしろ東京で会う事の方が多い気がするあさみんw
全然いけてないしもうすぐ卒業の志音ちゃんもいたんで行ってきました😊
ひさしぶりにぼけやん先生とも喋れたんでよかったですねん😇
この日で10回目やったんで、あさみんに年末調整で12月は2回ねって言われましたw

30日
朱沢悠プロ 平城六花プロ @STARS
11月最後の麻雀は仲良しコンビのSTARSへ
野生のプロはいませんでした←
成績は③②④④①②④④①①
赤金裏3の6枚オールがなかったらやばかったw

11月トータル
25回 19日
足立玲p

3回
佐藤あやp

2回
三浦ももこp
小西雅p
梶梨沙子p
朱沢悠p
平城六花p

1回
矢神ゆのp
桃瀬古都p
木村明佳吏p
高島芽衣p
さくら美緒p
彩世来夏p
陽南まこp
七瀬美希p
杉浦まゆp
岡田涼太p
大島麻美p

2023年トータル
309回 232日
足立玲p

45回
佐藤あやp

20回
朱沢悠p

12回
山田佳帆p

11回
冬月ゆきのp

10回
小西雅p
彩世来夏p
梶梨沙子p
大島麻美p

9回
成海有紗p

8回
高橋樹里p
桃瀬古都p
杉浦まゆp

7回
御崎千結p
高島芽衣p
平城六花p

6回
酒寄美咲p
さくら美緒p

5回
木村明佳吏p
七瀬美希p

4回
永井孝典p
菅野真由p
三浦ももこp
陽南まこp

3回
奏未ゆいなp
羽月まりえp
品川直p
早川林香p
新井啓文p
桐生みやびp
石田時敬p
呉宮真央p
高津柚那p
白田みおp
水瀬夏海p
矢神ゆのp

2回
大久保朋美p
竹内元太p
後藤咲p
白井里香p
佐藤芽衣p
夏月美勇p
水谷葵p
佐伯菜子p
柚月彩那p
浅井裕介p
与那城葵p
高橋あかねp

1回
徳岡明信p
相川まりえp
皆実絢音p
松田彩花p
ちゃんまりさん
角谷ヨウスケp
丘崎詩織p
田渕百恵p
涼宮麻由p
中野ありさp
梶田琴理p
山田独歩p
小倉ゆさp
白河雪菜さん
吉田葵p
犬飼あやのp
都美p
松田麻矢p
高橋未希p
西園遥p
鈴木桃子p
石井一馬p
上野あいみp
逢川恵夢p
戸丸めぐみp
与那城葵p
新榮有理p
一条いろはさん
大崎初音p
獅子丸ちあきp
志麻ゆきこp
西川莉子p
岡田涼太p


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?