見出し画像

2022年追っかけ記録4月編

初めましての人も会いたかった人にもいっぱい会えた1ヶ月😊
※Hana Hana*とSAKURA🌸はゲスト日や特別な日だけのせてます

1日
足立玲プロ 川本舞美プロ @麻雀SAKURA🌸

九州から川本さんゲスト
メイド服コスプレ+対応最高でめっちゃよかったです😊
成績は②れ4⑤か②か143444
なんなん??

画像1

画像2

2日
足立玲プロ 藤根梨沙プロ 佐藤あやプロ @麻雀SAKURA🌸
お顔拝見はあったけどゲストでは初めましての藤根ちゃん
きっちりポッチツモられもしましたww
成績は224③と①と333
あやちゃんは多くなりそうだなー🤪

画像3

画像4

画像5

足立玲プロ 川本舞美プロ @Hana Hana*
昨日のSAKURAに引き続きHana Hana*川本さんゲスト
昨日とは違うメイド服で今日も素敵でした😊
一週間着まわせるぐらいメイド服持ってるらしいw

画像6

画像7

4日
桃瀬古都プロ @麻雀SAKURA🌸
成績は21④④4
追っかけの鏡みたいな成績してるな🙄
古都ちゃんもすっかりお馴染みで常連さんにも気に入られてるし、
もっとSAKURA来てほしいなーといつも思ってます😙

画像8

9日
足立玲プロ 高島芽衣プロ @Hana Hana*
1月に東京で初めましてした時にめっちゃ楽しくて、ずっと楽しみにしてた芽衣ちゃんの関西ゲスト😙
お客さんもいっぱいでプロアマ参加してたプロもたくさん来てていろんな意味で店内大盛り上がりでした!😊
写真は全然撮れなかったのでSAKURAで!

画像9

画像10

10日
足立玲プロ 高島芽衣プロ @麻雀SAKURA🌸
成績は312③め13143②め
芽衣ちゃんの麻雀配信でしか見たことなかったけど、
サウスポーで打ち方かっこいいしめっちゃ打ちなれてる感あって、やっぱ麻雀歴長いの伊達じゃないなって思いました😙
終わった後はこの日も何故かカウンターで乾杯してました😏
東京行った時はまた会いたい一人です😊

画像11

画像12

15日
佐藤あやプロ @麻雀SAKURA🌸
あやちゃんが座ってた席を引き継いだら21111112とめちゃくちゃ好調でした😊
いやー、女神です←

画像13

19日
佐藤あやプロ @麻雀SAKURA🌸
あやちゃん出勤の日は心なしかSAKURAの雰囲気も明るくなってる気がする…😊
成績は134

画像14

22日
足立玲プロ @Hana Hana*
玲ちゃんがショートカットにした日😃
とにかくめちゃくちゃ似合ってました😊

画像15

23日
小宮悠プロ 田渕百恵プロ @最高位戦プロアマ 大三元
昼から最高位戦プロアマ参戦
ゲストは初めましてのこみはるさんと去年の夏名古屋で会って以来約一年ぶりの百恵ちゃん
成績は421①もで2節連続でプラス出来ました😊
百恵ちゃんと同卓時はオーラスの親で満貫3回上がって対面の百恵ちゃんがもういいよって顔してました🙄

画像16

足立玲プロ 三浦ももこプロ @Hana Hana*
プロアマ終わりに東京から来てた方々と飲みに行きそのままHana Hana*へ
ゲストは初めましての三浦さん😃
周りの人たちのおかけでこの日もめちゃくちゃ楽しかったです😊
後この日もよくわからんが写真芸人さんに盗撮されてました

画像17

画像18

24日
足立玲プロ 三浦ももこプロ 佐藤あやプロ @麻雀SAKURA🌸
三浦さん効果で満卓になって色々ありましたが、お店の卓回しにちょっとだけ協力して徳を積んだら、142341①れ111といいことありました😊
飲みでしか同席してなかった方とも麻雀出来たのでよかったです。

画像19

画像20

画像21

29日
足立玲プロ 川本舞美プロ @麻雀SAKURA🌸
GW10連休の初日はヴェストワンカップの予選負けた後、SAKURAへ横移動
九州から来た川本さんゲスト!
この日も素敵なメイド服でした😙
成績は①か23
なんか背後霊写ってますね🙄

画像22

画像23

足立玲プロ 川本舞美プロ @Hana Hana*
軽く飲みに行ってHana Hana*へ横移動
川本さんのいい写真が撮れたし、玲ちゃんのショートはやっぱりめっちゃ似合ってる😊

画像24

画像25

30日
小西雅プロ @麻雀SAKURA🌸
4月最後の追っかけはSAKURAのみやびちゃんゲスト😃
よく会ってるイメージだっだけどめっちゃ久しぶりでした🙄
本走中で写真撮る時間なかったんで、この日は普通の写真です←

画像26

4月トータル
31回(23日
足立玲p

4回
佐藤あやp(写真撮った日のみ
川本舞美p

2回
高島芽衣p
三浦ももこp

1回
藤根梨沙
桃瀬古都p
小西雅p


2022年トータル
98回(80日
足立玲p

11回
桃瀬古都p

9回
小西雅p

7回
大島麻美p
佐藤あやp

5回
川本舞美p

3回
鈴木優p
成海有紗p
御崎千結p
高島芽衣p

2回
西川莉子p
梶梨沙子p
夏目ひかりp
羽月まりえp
白井里香p
三浦ももこプロ

1回
ちゃんこば
あさかぴんさん
水谷葵p
古原麗華p
松井夢実p
友添敏行p
上野あいみp
小條薫p
望月涼香p
咲良美緒p
小林剛p
山田佳帆p
矢島亨p
なこさん
涼宮真由p
日當ひなp
桐生みやびp
蒼井ゆりかp
田渕百恵p
小宮悠p
りら






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?