見出し画像

2022年追っかけ記録11,12月編

関西に引き籠った11月🙄
仕事で関東行ったりいろいろあった12月😢

※Hana Hana*とSAKURAは特別な日だけ載せてます。

11月

3日
朱沢悠プロ @サイコロ麻雀研究所
玲ちゃんが対局等でHana Hana*がしばらく休みやったんで11月の最初はばぶゲストのコロ研でした🤗
成績は①③5551132⑤⑤⑤とばぶにも同卓した雀ゴロにも破壊されましたw


佐藤あやプロ @麻雀SAKURA🌸
コロ研の後はSAKURAへ
久しぶりにあやちゃんの顔見れましたw
成績は323とここもイマイチ😢


5日
高島芽衣プロ @麻雀SAKURA🌸
7月以来の芽衣ちゃんSAKURAゲスト
マーチャオで会って、東京でも会えてと3週連続で会えるのは嬉しいですね😊
久しぶりに長い時間打ったら体が痛くなりましたw
成績は3322③1142422231
パンダ持った芽衣ちゃんが可愛い😊


足立玲プロ 桃瀬古都プロ @Hana Hana*
古都ちゃんのバースデーゲスト😃
店内盛り上がってました!
遠隔🍾もご馳走様でした😊


6日
涼宮真由プロ @麻雀SAKURA🌸
涼宮さんゲスト効果で満卓でした🤗
成績は115
親番で4巡目リーチ8s一発ツモ裏ドラ6mの運だけ倍満あがれましたw


足立玲プロ 高島芽衣プロ 小西雅プロ @Hana Hana*
SAKURAの後は芽衣ちゃんゲストのHana Hana*へ横移動
ゲスト開始一時間ぐらいで行ったらすでに満席でした😊
イケメンアルバイト雅ちゃんも出勤してて、小西のバナナが大人気でした🙄



12日
足立玲プロ 柚月彩那プロ @Hana Hana*
8月から流れてたゆづパイゲスト
何とは言いませんがいろいろ凄かったですw


13日
柚月彩那プロ 佐藤あやプロ 永井孝典プロ @麻雀SAKURA🌸
發王戦予選サクッと負けてSAKURAへ
ゲストゆづパイ、あや店長、ゲストと同番おじさんとプロが3人いました🤗
成績は132③
短い時間やったけど同卓できました😊




16日
水瀬千尋プロ 水瀬夏海プロ @マーチャオ三宮ε
フォロワーさんが行くって事で地元のマーチャオへ
初めましての水瀬姉妹でこっちから喋りかけにくいなーと思ってたら、まずお姉ちゃんと同卓
その時は会話もあんまりなかったけど、妹が卓外から話しかけてくれて助かりましたw
Twitterで見た事あるけど話かけても大丈夫ですか?ってちゃんと確認してから話しかけてくれましたw
お姉ちゃんにも当然のように顔はばれてましたww
最後も写真対応してくれて楽しかったー!
成績は312①ち③ち24


17日
足立玲プロ 高橋樹里プロ @麻雀SAKURA🌸
野生の樹里ちゃんにしかほとんど会ってなかったので、玲ちゃんもいるしSAKURAへ🤗
成績は5241③れ③れ②れ
樹里ちゃん本走中やったんで写真撮れず😟


19日
品川直プロ 吉田葵プロ @最高位戦Classicプロアマ
品川さんゲストやったんで初のClassicプロアマへ
最初カンドラめくりそうになったりしたけど耐えましたw
初めましての吉田pにも会えてよかった
成績は11②品3
2本目に同卓した某BARと雀荘のオーナーから国士上がったら出禁て言われましたがすぐに解除されました←




足立玲プロ 三浦ももこプロ @Hana Hana*
フュージョンは満席で入れず…
少しサンマしてからHana Hana*へ
相変わらずのももこp人気で店内は大盛況でした🤗



20日
足立玲プロ 三浦ももこプロ 永井孝典プロ @麻雀SAKURA🌸
前回は同卓出来なかったんで今回こそはと12時に入店
成績は①な2322325②み④み141①み
となぜか最初にゲスト同番芸人と同卓してましたw
ずっと知り合いがいてなんだかんだ楽しく打てました😊


21日
佐藤あやプロ @麻雀SAKURA🌸
あやちゃんのリアルバースデーなんでSAKURAへ
プレゼント喜んでくれて良かったです😊
成績は1312
あやちゃん眺めてるだけで点棒増えて幸せです🤗


22日
足立玲プロ 塚田美紀プロ @Hana Hana*
出張GardEn塚田さんゲスト
そういやGardEnの玲ちゃんゲストと両方行った人は何か特典あるって話だったけどなかったことになってるなww
満席も満席やったんで早めに離脱しましたw


25日
佐藤あやプロ @麻雀SAKURA🌸
仕事終わりにSAKURAへ
久しぶりにあやちゃんと同卓と思ったらあっさり2連勝されましたw
成績は②②24


26日
高津柚那プロ 諌山隆平プロ 河内盛将プロ @ZERO-ONEリーグ
久しぶりのゼロワンリーグ参戦は東海からの3人ゲスト
ゆずちゃんが強すぎましたw
3人ともコスプレ頑張っててさすがでしたw
成績は31③河2


長谷川栞プロ 朱沢悠プロ @STARS
ゼロワンの後はSTARSへ
はじめましてのごるはむとちょこちょこ会ってるばぶのゲスト🤗
成績は④2③④③①③④24と大炎上でしたがごるはむといっぱい同卓出来たんでよかったです😊


佐藤あやプロ @麻雀SAKURA🌸
あやちゃんバースデーイベントで特製カクテルとチェキもらいました😊
パジャマめっちゃ可愛かったなー!


足立玲プロ 佐藤芽衣プロ @Hana Hana*
最後はいつも通りHana Hana*へ
酔っぱらった坊主の人がめちゃくちゃ暴れてましたが他はいつも通りでよかったですw
なぜかゲストがアチアチになってました←


27日
佐藤芽衣プロ 永井孝典プロ @麻雀SAKURA🌸
ゲストいる時だいたいやかんの人いるから、追いかけてるわけじゃないのに追っかけてるみたいになっててなんかイヤですw
成績は5221②⑤①1
途中名古屋から来た大きい人に無茶苦茶されましたがなんとか耐えましたw


足立玲プロ 佐藤あやプロ 小西雅プロ @Hana Hana*
あやちゃんのHana Hana*バースデーゲスト!!
サッカーの日本戦と被ってて大盛り上がり🤗
あやちゃんの楽しそうな顔見れて良かったー😊


28日
足立玲プロ 小西雅プロ @Hana Hana*
平日やけどみやびちゃんもいて相変わらず玲ちゃんがデレデレしてました←
みやびちゃんほんとイケメン


11月トータル
23回 21日
足立玲p

6回
佐藤あやp

3回
永井孝典p
小西雅p

2回
高島芽衣p
柚月彩那p
三浦ももこp
朱沢悠p
佐藤芽衣p

1回
桃瀬古都p
涼宮真由p
水瀬千尋p
水瀬夏海p
高橋樹里p
品川直p
吉田葵p
塚田美紀p
長谷川栞p
高津柚那p
諌山隆平p
河内盛将p

12月

2日
木村明佳吏プロ 山田佳帆プロ @麻雀cafe&bar FIFTY-FIFTY
きむねぇご飯目当てに仕事終わりに十三を通り越して京都まで。
かほちゃんとのWゲストで店内大盛況🤗
久しぶりのきむねぇご飯もめっちゃ美味しかったです!
あ、もちろんHana Hana*も帰りに寄りましたw


3日
木村明佳吏プロ @麻雀cafe&bar FIFTY-FIFTY
プロアマ終わりに二日連続で京都へ😊
今日もきむねぇご飯が絶品でした🤗
きむねぇがそう遠くないうちに新しい挑戦をするって事なんで、応援します!


足立玲プロ 酒寄美咲プロ @Hana Hana*
京都の後は酒寄さんゲストのHana Hana*へ
場況どうかなと思ったけどそんな事考える前に酔っぱらってた酒寄さんに腕を嚙まれましたw
次の日から出張だったんで玲ちゃん納めもしっかりできました🤗



4日
田渕百恵プロ 戸丸めぐみプロ @麻雀cafe Beyond
関東出張前のりの日。お誘い頂いたんでちょっと寄り道して静岡で途中下車
お久しぶりの百恵ちゃんと初めましての戸丸さんゲスト🤗
成績は2412①も⑤と
短い時間やったけど二人とも同卓出来てよかった😊


7日
高島芽衣プロ @飯田橋ロン
結構遅い時間までやってるのでさすがに行けるやろと思ったら、飲みに行くことになり結局最終半荘に間に合わず…😢
馴染みの人がいるって事なんでお酒だけ飲みに行きましたw


10日
新榮有理プロ @ZERO-ONEリーグ
2022年最終節出る為に、10日の朝早い新幹線に乗り関西へ戻りました。
土曜日ですがスーツでコスプレしてましたw
ゲストは初めましての新榮プロ。思ってたよりももっと小さくて面白かったです😊
成績は2③12


足立玲プロ 陽南まこプロ @Hana Hana*
一週間ぶりのHana Hana*はまこちゃんゲスト🤗
某店の周年とも重なってたんで関東からも来客が一杯で大盛り上がりでした
玲ちゃんにも久しぶりに会えてよかった😊


17日
後藤咲プロ 杉浦まゆプロ @フュージョン
諸事情で全然動けなかったしちびーずの福井ゲストも行けなかったけど、
時間ができたんでフュージョンへ。
前から会いたかったおまゆと今年の夏以来の咲ちゃん😊
色々と想像以上のことがおこり大変でしたが楽しかったですw



20日
足立玲プロ @Hana Hana*
玲ちゃんの髪が伸びてました←
ショートも似合ってるけどやっぱロングもいいですね😊


25日
涼宮真由プロ 佐藤あやプロ @麻雀SAKURA🌸
久しぶりのSAKURAは涼宮さんゲストとあやちゃんサンタがいました🤗
成績は2422
オーラスで2回捲られるのはきついよ…😢


足立玲プロ 御崎千結プロ @Hana Hana*
今年もクリスマスは推しとすごせました←
毎回みさきちのHana Hana*ゲストはいろいろと面白いんで最高です😊
玲ちゃんのサンタ今年もよかったです😊


26日
佐藤芽衣プロ @サイコロ麻雀研究所
年末はお世話になった雀荘巡り兼追っかけ
ちょうど芽衣ちゃんがゲストやったんでコロ研へ
成績は22⑤⑤⑤213と同卓した某プロにボコボコにされましたw


鈴木優プロ 足立玲プロ @Hana Hana*
Mリーガーになってからは初めて優さんに会えました😊
相変わらずいい人すぎてほんまに楽しかった!
玲ちゃんも忙しい中お疲れさまでした😙


27日
成海有紗プロ 朱沢悠プロ @STARS
年末お礼参り2件目はSTARSへ
成海ちゃんとばぶの仲良し先輩後輩コンビ😙
成績は④②③①①14443③④1432
ばぶが眼鏡だったので眼鏡フェチの某方からすぐ連絡が来ました←


29日
桃瀬古都プロ @カボ神戸三宮
年末お礼参り3件目、久しぶりのカボ神戸へ
古都ちゃんゲストも久々に顔出せました😊
成績は22
聴牌連はやっぱり時間がよめない…w


小西雅プロ 佐藤あやプロ @麻雀SAKURA🌸
こちらも久しぶりのみやびちゃんゲストのSAKURAへ🤗
成績は1214
みやびちゃんは相変わらずイケメンでした。
帰る直前のあやちゃんにも会えてよかったw


31日
桃瀬古都プロ 佐藤あやプロ 永井孝典プロ @麻雀SAKURA🌸
2022年も打ち納めはSAKURAで!
成績は3③こ
久しぶりに古都ちゃんと同卓出来ました😊
忙しくて永井さんの壁ドンが見れなかったのが残念です←


足立玲プロ @Hana Hana*
年越しはもちろんHana Hana*で
2022年の最後に今年一番酔っぱらって多数迷惑かけてすみません😢
ほとんど記憶がないですが楽しかったです😊


12月トータル
11回 10日
足立玲p

2回
木村明佳吏p
佐藤あやp
桃瀬古都p

1回
山田佳帆p
酒寄美咲p
田渕百恵p
戸丸めぐみp
高島芽衣p
新榮有理p
陽南まこp
涼宮真由p
御崎千結p
佐藤芽衣p
鈴木優p
成海有紗p
朱沢悠p
小西雅p
永井孝典p

2022年トータル追っかけ回数
238回(203日
足立玲p

31回
佐藤あやp(写真撮った日のみ

24回
桃瀬古都p

19回
小西雅p

12回
大島麻美p
高島芽衣p

10回
御崎千結p

8回
成海有紗p

7回
梶梨沙子p

6回
川本舞美p
さくら美緒p
山田佳帆p
永井孝典p

5回
彩世来夏p
鈴木優p

4回
三浦ももこp
酒寄美咲p
涼宮真由p
佐藤芽衣p
朱沢悠p

3回
川本舞美p
西川莉子p
松田麻矢p
夏目ひかりp
品川直p
木村明佳吏p
陽南まこp

2回
羽月まりえp
白井里香p
矢神ゆのp
竹内元太p
矢島亨p
桐生みやびp
原えりかp
ちゃんまりさん
徳岡明信p
浅井裕介p
石田時敬p
古原麗華p
高橋未希p
吉田光太p
柚月彩那p
高橋樹里p

1回
ちゃんこば
あさかぴんさん
水谷葵p
松井夢実p
友添敏行p
上野あいみp
小條薫p
望月涼香p
小林剛p
なこさん
日當ひなp
蒼井ゆりかp
りら
田渕百恵p
小宮悠p
菅野真由p
柚花ゆうりp
石田絢音p
高橋侑希p
音羽なおp
石ころ太郎
内間祐海p
相川まりえp
与那城葵p
白田みおp
水谷葵p
沖中裕也p
今井伸吾p
後藤咲p
嵯峨寛彬p
谷崎舞華p
片山まさゆきさん
井指来実さん
水瀬千尋p
水瀬夏海p
吉田葵p
塚田美紀p
長谷川栞p
高津柚那p
諌山隆平p
河内盛将p
田渕百恵p
戸丸めぐみp
新榮有理p

2022年もたくさんお世話になりありがとうございました!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?