見出し画像

2023年追っかけ記録10月編

相変わらず十三でサンマしてHana Hana*行くだけなんで全然追っかけしてないw
※Hana Hana*とSAKURAは特別な日だけ載せてます。

7日
菅野真由プロ 高橋あかねプロ @フュージョン
あかねちゃんにめちゃくちゃ来てって言われた気がしたので、ちょっとだけw
先月も某所であった真由ちゃんと年始にエスラでむちゃくちゃしたあかねちゃん😙
いろいろあって楽しかったですw

足立玲プロ 朱沢悠プロ @Hana Hana*
十三戻ってHana Hana*ばぶゲスト
今日はちゃんと生きてました🙄
目もちゃんと開いてて偉いね😙
れいごはんが相変わらず美味しかったです😊

8日
彩世来夏プロ 新榮有理プロ @牌テンション四条本店
牌テンション周年だったんで混む前に早めにこなたそと有理ちゃんがいる時間に😊
シンデレラのお祝いやったり一緒に言った人間に黒ひげで粉砕されたりいろいろありましたw
こなたそにはなんだかんだ毎月会えて嬉しい😊

足立玲プロ 高橋樹里プロ @Hana Hana*
樹里ちゃんカヌレを肴にラグビー観ながら永井さんのちょんぼ話を聞くっていうよくわからない場況でしたw
久々に玲ちゃんのペペロンチーノも食べたけどやっぱ美味しいな😊

11日足立玲プロ 小西雅プロ @Hana Hana*
夕刊フジ終わり恒例のみやびちゃんゲスト
ただただ玲ちゃんとのいちゃつきを見せつけられて終わりました🙄

12日
冬月ゆきのプロ @マーチャオβ
梅田方面で仕事があったのでちょうどゆきのちゃんもいたし久しぶりにβへ
そこまで嫌悪感はないけどやっぱり禁煙はいいですねw
成績は123

14日
杉浦まゆプロ 白田みおプロ @フュージョン
ヴェストワンリーグで優勝して本戦権利獲っていい気分で追っかけ😙
着いたらカウンター満席の大盛況でしたw
おまゆはいつ会ってもおまゆだな🙄
白田さんも久しぶりに会えていろいろ話出来て良かった😙

足立玲プロ 高津柚那プロ @Hana Hana*
当然十三へ横移動
ゆずちゃんのコスプレが良きでした😊
とある撮影を二人でしてたらしいですが二人とも下着つけてなかったらしいですww🙄

15日
足立玲プロ @四日市麻雀やん
初めての玲ちゃん三重ゲスト!
とりあえず名物のトンテキを食べました

麻雀は442④3212234512①41411
途中このレートでお替りするの!?ってなりましたが耐えましたw
久しぶりの人にも会えて楽しかったなー😊

杉浦まゆプロ 白田みおプロ @フュージョン
帰り道だったのでなぜか二日連続🙄
着いたらみんな競艇やってましたww
おまゆは麻雀業界で顔面最推しです😊

20日
足立玲プロ 一条いろはさん @Hana Hana*
久々のいろはさん来店Hana Hana*😊
久しぶりの人にたくさん会えて楽しかったー!
玲ちゃんはずっと肩出してました🙄

21日
大崎初音プロ 足立玲プロ @Hana Hana*
初めましての大崎さん
関西だけでなく関東からも張り切ってる人が来ると聞いてたんで、
今日こそは隅っこでおとなしくしとくつもりだったのに、一緒に行った人達のせいで、入って一分で崩壊しましたw🙄
遠隔の🍾も届いたりで楽しかったー!

22日
高島芽衣プロ @麻雀cafeかんとりー
早起きしてちゃんこばのお店ちょっと見に行ってから芽衣ちゃんゲストのかんとりー!名古屋追っかけも今後また増えそうなのほんとに楽しみだなー😊
成績は3③311513

24日
足立玲プロ @麻雀SAKURA🌸西中島店
玲ちゃん久々の西中島出勤
45,000点持ちから先制リーチ打ったら親にツモ切り追っかけ→即で数え放銃してトビやったんですが😢
玲ちゃんの服がめっちゃ可愛かったです🥰

水瀬夏海プロ 獅子丸ちあきプロ @マーチャオε
地元でのマーチャオゲストはさすがに行きますw
成績は③獅33
麻雀は相変わらずだなーw

25日
冬月ゆきのプロ 朱沢悠プロ @STARS
麻雀の流れが悪すぎたんで敢えて方角が悪いSTARSへw
チャイナとメイドのお姉さんがいてなんか成績良かったです😊
②②二人①②①①②④ゆ4

27日
梶梨沙子プロ 志麻ゆきこプロ @BRIO
かじりさの貴重な関西ゲスト顔出したら場況が非常によろしかったです😐
常勤の志麻さんとも初めてまともに喋りましたがぶっとんでましたww
来月はHana Hana*とSAKURAもあるし楽しみにしてます😊

28日
足立玲プロ 西川莉子プロ @Hana Hana*
莉子ちゃんの大阪凱旋ゲスト😊
会うの久しぶりでしたが画面で見てた笑い方と相変わらずの関西ノリで安心しましたw
写真見たらどっちが年上かわからないな🙄

31日
佐藤あやプロ 桃瀬古都プロ @麻雀SAKURA🌸西中島店
①あ44③こ
10月は最後まで麻雀弱かったなw
コスプレ姿の二人が素敵でした😊
なんか学ラン来てた人もいたな🙄

10月トータル
33回 25日
足立玲p

2回
杉浦まゆp
白田みおp
朱沢悠p
冬月ゆきのp

1回
菅野真由p
高橋あかねp
彩瀬来夏p
新榮有理p
高橋樹里p
小西雅p
高津柚那p
一条いろはさん
大崎初音p
高島芽衣p
水瀬夏海p
獅子丸ちあきp
梶梨沙子p
志麻ゆきこp
西川莉子p
佐藤あやp
桃瀬古都p

2023年トータル
284回 213日
足立玲p

42回
佐藤あやp

18回
朱沢悠p

12回
山田佳帆p

11回
冬月ゆきのp

9回
成海有紗p
大島麻美p
彩瀬来夏p

8回
高橋樹里p
小西雅p
梶梨沙子p

7回
御崎千結p
杉浦まゆp
桃瀬古都p

6回
酒寄美咲p
高島芽衣p

5回
平城六花p
さくら美緒p

4回
永井孝典p
木村明佳吏p
七瀬美希p
菅野真由p

3回
奏未ゆいなp
羽月まりえp
品川直p
早川林香p
新井啓文p
陽南まこp
桐生みやびp
石田時敬p
呉宮真央p
高津柚那p
白田みおp
水瀬夏海p

2回
大久保朋美p
竹内元太p
後藤咲p
三浦ももこp
白井里香p
佐藤芽衣p
矢神ゆのp
夏月美勇p
水谷葵p
佐伯菜子p
柚月彩那p
浅井裕介p
与那城葵p
高橋あかねp

1回
徳岡明信p
相川まりえp
皆実絢音p
松田彩花p
ちゃんまりさん
角谷ヨウスケp
丘崎詩織p
田渕百恵p
涼宮麻由p
中野ありさp
梶田琴理p
山田独歩p
小倉ゆさp
白河雪菜さん
吉田葵p
犬飼あやのp
都美p
松田麻矢p
高橋未希p
西園遥p
鈴木桃子p
石井一馬p
上野あいみp
逢川恵夢p
戸丸めぐみp
与那城葵p
新榮有理p
一条いろはさん
大崎初音p
獅子丸ちあきp
志麻ゆきこp
西川莉子p

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?