見出し画像

2024年追っかけ記録3月編

3月は毎年一番楽しみなんだよな😊
※Hana Hana*とSAKURAは特別な日だけのせてます

1日 
杉浦まゆプロ @神田にゃお
玲ちゃんの東京誕生日ゲストに併せて有給取って遠征😊
おまゆが朝から出勤やったんで神田へ
成績は③①①④④
おまゆのピンク髪似合ってました🥰

さくら美緒プロ @西小山いっぷく
噂の雀荘へ初訪問😊
某方がゲスト開始時間を間違えてて同卓出来ずw
成績は③②

この後新橋中華→新橋スナック→にゃおBAR→わんちゃんす→新宿スナックと行って飲み散らかした気がしますが記憶がほとんどないので割愛😇

2日
木村明佳吏プロ 菅野真由プロ @あるかな
朝からオープンしててきむねぇがいるの有難い雀荘
ゲストの真由ちゃんにもぎりぎり会えましたw
成績は④③②き21
このヤカンいつまであるの?🙄

夏目ひかりプロ @エーシーズ
昨日の飲みすぎでずっと頭痛でしたが飯田橋で降りてポカリ買って飲んでたらようやくマシになったのでタイミングよくゲストあった夏目さんのとこへ😊
成績は3222
メンバーが強すぎたw
久しぶりに会えてよかったです🥰

杉浦まゆプロ @ニコニコ
少し早めに行ったらせっかくだからっておまゆが時間早かったのに同卓してくれました😊
席選び成功して①1
メンバーとおまゆにお酒ご馳走して秋葉原へ
😊は普段お世話になっているはぎりんに唯一お酒ご馳走する場所ですw

足立玲プロ @秋葉原candyland
今回の遠征メインの玲ちゃん東京生誕祭🥰
心配してたけどお客さん一杯でよかった😙
メイド姿の玲ちゃん滅茶苦茶可愛かったなー😊
チェキもめっちゃよかった🥰

ちゃんと記憶があるのはここまで…
この後ギャザパ→78と行って朝5時まで飲んでましたw

3日
彩世来夏プロ 西園遥プロ @Beyond
浅草橋→静岡を寝ながら在来線移動する予定が、秋葉原~東京間の山手線で寝落ちして山手線2周ぐらいしたんで新幹線で静岡へ😇
今年初こなたそと雀荘ゲストは初めてのはちゃ
成績は4③は②①こ21
最初ズブズブでしたがオーラス親番9種で流せてトップやったり途中からツイてましたw

足立玲プロ 坂部春華プロ @Hana Hana*
プロなる前から知ってるはるかちゃんのHana Hana*ゲストなんで当然寄りました😊
遠征から帰って来る度にHana Hana*の安心感やばいなって思いますw

5日
桃瀬古都プロ @麻雀SAKURA🌸西中島店
古都ちゃんゲストの西中SAKURA
🍒打って③②②44
ほんと勝てないな😇

6日
冬月ゆきのプロ 朱沢悠プロ @STARS
二人ゲストのSTARSへ😊
成績は①④①②二人①③③①ゆ③ば
猫ミームハマってるばぶがずっと語ってましたw
ゆきのちゃんのニットワンピはめっちゃ既視感あったな🙄

7日
成海有紗プロ @マーチャオβ
今月でゲスト活動一旦休止の成海ちゃんの心のホームゲスト
見知った顔が一杯いましたw
成績は34①5
フリー初めての若者二人と同卓して力の差を見せつけられました🙄

9日
梶田琴理プロ 佐伯菜子プロ @最高位戦プロアマ
今年のプロアマ1節目のゲストはぴっぴとハァナコチャン
今年こそと意気込んで挑んだけど244④なで最下位でしたw

足立玲プロ 杉山安澄プロ @Hana Hana*
一度会ってみたかった安澄ちゃんのゲスト😊
小さくてびっくりしましたw
体調不良続いてた玲ちゃんも久しぶりに会えてよかった😙

10日
杉山安澄プロ 佐藤あやプロ @麻雀SAKURA🌸西中島店
久々の西中フリーw
ゲスト安澄ちゃんとハァアヤチャン
成績は①あ223②す
同卓のスライムが強すぎました😇

後藤咲プロ 内村翠プロ @フュージョン
SAKURA終わりにフュージョンへ
久しぶりの咲ちゃんと初めましての内村さん
内村さんは評判めっちゃ聞いてたので会えてよかったです😙

15日
はるさん 高田まさひろさん @マーチャオη
ずっと行きたかったけどなかなか行けなかったはるちゃんの追っかけ
まさひろさんとはBARでも会った事あるし同卓もしたことあるけど初めてまともに喋りましたw
成績は⑤⑤は 112313111
追っかけの鏡ですね🙄

16日
朱沢悠プロ 園りさプロ @きんぐ
スライムと一緒にきんぐへ
成績は222⑤①①②②①②ば55211551
またスライムにボコボコにされました😢

涼宮真由プロ @せるじゃん
気を取り直して天満駅挟んで向かい側へ
行ける時に行っとかないといつ行けるかわからない涼宮さんゲストw
成績は①②1211222
バカヅキでしたw

足立玲プロ 平城六花プロ @Hana Hana*
Hana Hana*ぴあゲスト
玲ちゃんのカレー久々に食べたけどやっぱり美味しかった😏
久々にゆっくり話出来て楽しかったなー😊

20日
大島麻美プロ @エルモ
水曜休みは気分がいい😊
ゲスト15時からで15時半頃行ったら満卓ラス半待ちでパンクしてましたw
成績は235152①①22

22日
大島麻美プロ @せるじゃん
こないだ営業されたんでせるじゃんへ
成績は5②②5222152
関西サンマで一生沈みの2着はキツイw

23日
杉浦まゆプロ 水瀬夏海プロ @フュージョン
昼から桐麺食べて某店のエアコン清掃に立ち会った後はおまゆとなっちゃんゲストのフュージョンへ
麻雀は53
4人回し②⑤お
と散々でしたw
楽しかったからいいかw

足立玲プロ @Hana Hana*
玲ちゃん生誕祭初日
オープンからどんどん人来てめっちゃ盛り上がってました😊
玲ちゃんの誕生日お祝いするの今年で5回目だけど、ほんと毎年お祝い出来て幸せだなーってなってます😊

24日
杉浦まゆプロ 水瀬夏海プロ @フュージョン
A.ruleリーグで節優勝して少しだけフュージョンへ😙
おまゆもなっちゃんも来るタイミング悪すぎるよw😇
結局40分ぐらいしかいれなかったけどいろいろ話出来てよかったです😘

足立玲プロ @Hana Hana*
玲ちゃん生誕祭2日目
1年の中で一番大事なイベントに今年も参加できてよかったなーと🥺
改めて玲ちゃんが推しでよかったと思えた2日間でした🥰

25日
朱沢悠プロ @きんぐ
久しぶりに天満へ
ちいかわに染まってるばぶの追っかけ
成績は②③①①21
今日も破壊出来ました😘

山本りおさん @せるじゃん
一度お会いしたかったのできんぐを早めに終えてせるじゃんへ
着いたらザンリーガー含めお客さん溢れてたww
成績は1222555⑤②①12
途中きつすぎたw
実物りおちゃんはめちゃくちゃ美人でした🥰

28日
御崎千結プロ 彩世来夏プロ @ニコニコ
出張の仕事を終えてニコニコへ移動
ゲストみさきち、スタッフにこなたそっていうわい得な布陣🥰
成績は①①①み5222②②こ1
みさきちは懐かしいワンピース着てたし、こなたそは粉々になってました😇

杉浦まゆプロ @神田にゃお
東西離れてるのに今月5回目のおまゆw
成績は3①
前回おまゆにおっと裏3やられたんでお返ししときました🙄

30日
さくら美緒プロ @IMPACT
帰り道だったので寄り道して名古屋へ
みっちゃんゲストIMPACTはオープン日行けなかったので行けてよかったです😊
成績は1512115①⑤221152321
春服みっちゃんも素敵でした🥰

三浦ももこプロ @海底撈月
ちょうどいいタイミングで🍑が名古屋にいたので少しだけ
相変わらず唐揚げが美味しかった😊
久しぶりでしたが楽しく喋れました😊

足立玲プロ 桐生みやびプロ @Hana Hana*
関西帰ってきて桐生さんBDゲストのHana Hana*ももちろん寄りました😊
玲ちゃんにも久々に会えてよかった🥰

31日
小川瑠似プロ 高津柚那プロ @最高位戦プロアマ
プロアマ2節目
番号のミラクルによりゲスト二人とも同卓出来ましたw
成績は④お1①ゆ4
るいくんにとんでもない倍満うちましたw

成海有紗プロ @STARS
成海ちゃんのゲスト活動休止前最後のゲスト
成績は33②4414432
最後まで方角悪かったなw

3月トータル
28回 20日
足立玲p

5回
杉浦まゆp

3回
朱沢悠p

2回
杉山安澄p
大島麻美p
水瀬夏海p
彩世来夏p
さくら美緒p
成海有紗p

1回
木村明佳吏p
菅野真由p
夏目ひかりp
西園遙p
坂部春華p
桃瀬古都p
冬月ゆきのp
佐伯菜子p
梶田琴理p
佐藤あやp
後藤咲p
内村翠p
はるさん
高田まさひろさん
園りさp
涼宮麻由p
平城六花p
山本りおさん
御崎千結p
三浦ももこp
桐生みやびp
高津柚那p
小川瑠以p

2024年トータル
85回 63日
足立玲p

6回
朱沢悠p

5回
佐藤あやp
杉浦まゆp
さくら美緒p

4回
御崎千結p

3回
桃瀬古都p
冬月ゆきのp
園りさp
平城六花p
大島麻美p
桐生みやびp

2回
和久津晶p
川本舞美p
水谷葵p
坂部春華p
杉山安澄p
彩世来夏p
高津柚那p
成海有紗p

1回
夏月美勇p
白井里香p
原えりかp
羽月まりえp
小南昌平p
酒寄美咲p
美咲優菜p
高橋樹里p
もこちゃん
千代ちせp
石毛亜理沙p
鈴木優p
今井伸吾p
志音ちゃん
木村明佳吏p
菅野真由p
夏目ひかりp
西園遥p
佐伯菜子p
梶田琴理p
後藤咲p
内村翠p
はるさん
高田まさひろさん
涼宮麻由p
水瀬夏海p
山本りおさん
三浦ももこp
小川瑠以p


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?