見出し画像

2022年追っかけ記録7,8月編

少なめなので2ヶ月まとめて…🥺🥺
※Hana Hana*とSAKURAはゲスト日や特別な日だけです。

7月

1日
足立玲プロ 佐藤あやプロ @麻雀SAKURA🌸
7月からあやちゃんがSAKURAの店長になりました😊
どんどんいいお店になるの期待してます😙
玲ちゃんが珍しく?清楚風なかっこしてて似合ってました🤗
成績は133

画像1

画像2

2日
足立玲プロ 御崎千結プロ @麻雀CafeBeyond
玲ちゃんの約1年半ぶりのBeyondゲスト
どうせ遊びに行くからそれならゲストでって事でみさきちとのダブル😊
成績は21453135243
この日はお店もめっちゃ忙しくて写真撮れず😢

3日
足立玲プロ 御崎千結プロ @麻雀CafeBeyond
Beyond2日目
この日もずっと満卓だしお客さんもいい人ばっかりで楽しく打てました🤗
Beyondほんといいお店!!
成績は14412③2431323
        れ

画像3

9日
足立玲プロ 高島芽衣プロ 佐藤あやプロ @麻雀SAKURA🌸
4月以来の芽衣ちゃんゲスト😊
玲ちゃんもあやちゃんもいて店内華やかでした😊
成績は④②①②⑤③1252222①
   れれれれめめ      れ
とイマイチでしたが楽しかったんでいいでしょう🙄

画像4

10日
足立玲プロ 佐藤あやプロ @麻雀SAKURA🌸
あやちゃんの店長就任イベント
メイド服が頭バグるぐらい可愛かった🥰
成績は①31312132
   あ
なんかいっぱいあやちゃんの写真撮ってる人がいるなーと思ったら玲ちゃんでした←

画像5

画像6

足立玲プロ 高島芽衣プロ @Hana Hana*


ちょっとご飯食べてから行ったらめっちゃ盛り上がってて芽衣ちゃんが既に出来上がってましたw
結局終電まで楽しく飲めました😊
写真は玲ちゃんとだけ🥺

画像7

11日
成海有紗プロ 桃瀬古都プロ @STARS
キラーチューンの跡地STARSへ初来店
成海ちゃんと古都ちゃんのWゲストだったんですが、なぜか一人で行くのは恥ずかしいからと一緒に行った人にボコボコにされました🥺
成績は④4413②④
   な   ここ

画像8

画像9

16日
ちゃんまりさん @ZERO-ONEリーグ
3節目のゲストはちゃんまりさん
以前一度会っただけやったのにちゃんと覚えててくれました😊
普段の行いのせいか卓組の関係で2回同卓出来たし楽しかったー!
成績は24①②

画像10

松田麻矢プロ 白田みおプロ @マーチャオ京橋
チューハイ配りおじさんと一緒に京橋へ横移動
約1ヶ月ぶりの麻矢ちゃんと初めましての白田さん😊
麻雀は③ま423といいとこなし🥺

画像11

画像12

夏目ひかりプロ 水谷葵プロ @フュージョン
3件目はフュージョンへ
飲むよりもサンマの気分だったんでえりかちゃんとちょっとだけサンマを🤗
成績は1511
夏目さんは今年の初め以来、水谷さんは野生でちょこちょこ会ってたけどゲスト行ったのはほんとに久しぶりでしたw
矢島さんもいたけど黙々とサンマ打ってたw

画像13

画像14

18日
鈴木優プロ @ラキラビ
パイレーツに指名された優さんに会えるって事でちょっとだけラキラビへ
始まりからほぼ満卓大盛況でした😊
成績は11
最高位戦ルールは最近得意です←

画像15

成海有紗プロ @ブル梅田
梅田へ横移動して成海ちゃんの初ゲストへ
ちょっと遅くなったんで予想はしてましたが案の定満卓でしたw
成績は414⑤とラキラビの反動がここで🥺
成海ちゃんの浴衣姿がみれたんでいいでしょう🙄

画像16

足立玲プロ ちさとちゃん @Hana Hana*
この日で卒業のちさとちゃんの見納め🥺
最初は客としてHana Hana*に来るはずが半分騙されて気が付いたら働いてたっていうしょうもない話もいい思い出ですw
最初で最後の玲ちゃんとのスリーショットも思い出に撮れました😊

画像17

23日
桃瀬古都プロ @カボ神戸
カボ神戸に久しぶりに行ったら本部長と店長に久しぶりですねって言われましたw
確かに全然行ってなかったな🙄
古都ちゃんゲストで成績は41412
最近トップラス麻雀すぎるなw
古都ちゃんが頑張ってました😊

画像18

24日
足立玲プロ 涼宮真由プロ @麻雀SAKURA🌸
15時頃行ったら満卓大盛況
さすがの涼宮さんです😊
成績は③れ②れ①す42452とめちゃくちゃ尻すぼみ
写真は涼宮さん本走中やったんで玲ちゃんだけ🥺

画像19

30日
沖中祐也プロ 川本舞美プロ @最高位戦プロアマ
ゲストも馴染みある二人やし、暫定首位からこの日に決めてやろうと思って参加決めた最高位戦プロアマ
結果は4③沖22と今期初マイナスでした😢
普段通り打つことを意識しすぎてちょい前に出過ぎた感はありましたw
ZEROさんと同卓時にオーラス跳満ツモ条件で4→3に上がれたのがハイライト😊

画像20

画像21

7月トータル
21回 16日
足立玲p

3回
佐藤あやp
桃瀬古都p

2回
御崎千結p
高島芽衣p
成海有紗p

1回
ちゃんまりさん
松田麻矢p
白田みおp
夏目ひかりp
水谷葵p
鈴木優p
涼宮麻由p
川本舞美p
沖中裕也p

8月

2日
足立玲プロ @Hana Hana*
れいごはんのスタミナ丼がめちゃくちゃ美味しかったんで、写真だけでも御裾分け🤗
美味しいれいごはんが食べれるのはHana Hana*だけ!

画像22

画像23

6日
大島麻美プロ @都島west
あさみんのゲストしばらく行けてなかったんで同じく全く行けてなかったwestへ。玲ちゃんのゲスト以来やから約1年ぶりでしたw
成績は⑤②⑤③①2233とボロボロでしたが成績の割にはまだ耐えたほうw

画像24

品川直プロ 足立玲プロ @Hana Hana*
十三に横移動したら既に店内は大盛り上がり😙
品川さんも玲ちゃんも浴衣で華やかでした😊
名古屋の優しいお姉さんがパンダバウムくれたりめっちゃ楽しかったー!

画像25

7日
品川直プロ 足立玲プロ @麻雀SAKURA🌸
ウエスタンカップの決勝があったんで行けない意気込みで頑張りますとは言ったものの、あっさり3回戦で足切りになったんでSAKURAの品川さんゲストへ🤗
成績はここでも54①し⑤れ
ときつかったですが、品川さんと同卓時にトップ取れたんで満足ですw🙄

画像26

足立玲プロ 成海有紗プロ @Hana Hana*
Hana Hana*初ゲストの成海ちゃん。自称最古参としては行かないわけにはいきません←
結局色々あって終電までいましたw

画像27

画像28

10日
足立玲プロ 永井孝典プロ @Hana Hana*
永井さんのプチ誕生日パーティーって事で本人よりも早くHana Hana*へ🤗
本人と写真撮るの忘れましたが、まーいいでしょうw
いろんな人に祝ってもらってる永井さんが幸せそうでした😊

画像29

11日
梶梨沙子プロ @ブル梅田
久々に行けたかじりさゲスト
今度Hana Hana*とSAKURAにもまた来てくれるので楽しみです😊
成績は2223223
同卓の都合でかじりさに一本席を譲って後ろ見してたんですがあっさりトップ取ってました…

画像30

12日
大島麻美プロ @カボ神戸
休日のあさみんゲストで店内は大盛況😊
成績は12④5333①⑤
ひどすぎる…😖
道中ドラ3pで赤3p単騎のチートイをツモって、タンヤオチートイ表表赤青裏裏のトリプルがなかったら大変なことになってましたw

画像31

13日
彩世来夏プロ @Hana Hana*
Hana Hana*こなたそ初ゲスト
玲ちゃんが急遽休みで、いしころ太郎♪先輩と稲脇さんが店番頑張ってました😙
こなたそは5月のマーチャオツアーでちょっと喋っただけやったんで、今回初めてちゃんと絡んだんですが、めっちゃ楽しかったー!😊

画像32

14日
彩世来夏プロ @麻雀SAKURA🌸
昨日のHana Hana*に続いてこなたそSAKURAゲスト
成績は22323②②11454
こなたそが2ラス引いた席で同卓の都合で席引き継いだら自分も2ラス引きました←

画像33

16日
桃瀬古都プロ 朱沢悠プロ @麻雀STARS
久々のSTARS⭐️
古都ちゃんと初ゲストのばぶちゃんこと朱沢プロ
成績は③①②③①②③①①
ずっとばぶちゃんと同卓出来ました😊
古都ちゃんがお腹出してて体調崩さないか心配でした←

画像34

画像35

17日
足立玲プロ @Hana Hana*
しばらくお休みしてた玲ちゃんが復活した日🥺
人間なんだから偶には休みたくなるよね🥺
玲ちゃんの元気な姿見れて良かったです😊

画像36

20日
足立玲プロ 川本舞美プロ @Hana Hana*
久々の川本さんゲスト!
プロアマ決勝前日でいろんな人に頑張れって言ってもらえました😙
やっぱ大事な日の前日は大切な場所で過ごさないと😊

画像37

画像38

26日
足立玲プロ 今井伸吾プロ @Hana Hana*
昨年末以来のしんごちゃんゲスト!
今回も楽しかったー😊
明太子ペペロンチーノもめちゃくちゃ美味しかった🤤

画像39

画像40

27日
足立玲プロ 佐藤あやプロ @麻雀SAKURA🌸
玲ちゃんあやちゃんが浴衣で華やかでした✨
成績は41③れ5211と相変わらず卓が壊れ気味でしたがそれを補って大幅な勝ちです🥰

画像41

28日
後藤咲プロ @カボ神戸
去年のGWに名古屋で会って以来の咲ちゃん。ちゃんと覚えられててよかったw😊
成績は3②①331

画像42

30日
成海有紗プロ ちゃんまりさん @STARS
二人いるってことでSTARSへ😊
成績は②②③③②②31441
ゲスト二人に無双されましたw

画像43

画像44

8月トータル
21回 17日
足立玲p

2回
品川直p
大島麻美p
彩世来夏p
成海有紗p

1回
梶梨沙子p
永井孝典p
桃瀬古都p
朱沢悠p
今井伸吾p
佐藤あやp
後藤咲p
ちゃんまりさん

2022年トータル

161回(132日

足立玲p

19回
桃瀬古都p

18回
佐藤あやp

12回
小西雅p

11回
大島麻美p

7回
御崎千結p
成海有紗p

6回
高島芽衣p
川本舞美p

4回
鈴木優p
山田佳帆p
梶梨沙子p

3回
川本舞美p
西川莉子p
三浦ももこp
松田麻矢p
夏目ひかりp
彩世来夏p

2回
羽月まりえp
白井里香p
さくら美緒p
酒寄美咲p
矢神ゆのp
竹内元太p
矢島亨p
桐生みやびp
原えりかp
涼宮麻由p
品川直p
ちゃんまりさん

1回
ちゃんこば

あさかぴんさん
 
水谷葵p

古原麗華p

松井夢実p
友添敏行p

上野あいみp

小條薫p

望月涼香p

小林剛p

なこさん

日當ひなp

蒼井ゆりかp

りら
田渕百恵p
小宮悠p
木村明佳吏p
菅野真由p
柚花ゆうりp
石田絢音p
柚月彩那p
陽南まこp
高橋樹里p
高橋侑希p
音羽なおp
徳岡明信p
浅井裕介p
石ころ太郎
内間祐海p
石田時敬p
相川まりえp
与那城葵p
白田みおp
水谷葵p
沖中裕也p
永井孝典p
朱沢悠p
今井伸吾p
後藤咲p





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?