見出し画像

2024年追っかけ記録2月編

遠征はやっぱり楽しいな😊
※Hana Hana*とSAKURAは特別な日だけ載せてます

3日
足立玲プロ 御崎千結プロ @Hana Hana*
恒例のみさきちHana Hana*バースデー😊
人多すぎてパンク寸前でしたがなんとかw
写真撮る時のいつもどおりのみさきちが安心感ありすぎるw

8日
足立玲プロ @Hana Hana*
2/8は初めてHana Hana*行った記念日😊
普通の平日だったんで玲ちゃんともゆっくり喋れたんでよかった😙

10日
もこちゃん @サイコロ麻雀研究所
ZERO-ONEリーグ準決勝あっさり負けたんで、普段は同じビルのSTARSで立ち番してるもこちゃんと打てるコロ研へ
ニットの日なのでもこちゃんもニットでした?🙄
成績は①③⑤①②②①①①

12日
冬月ゆきのプロ @裏ぼたん
三連休最終日はたまには追っかけっぽい事を…
まずはゆきのちゃんいた裏ぼたんから
バレンタイン期間て事で女の子がみんなデートコーデ😊
ゆきのちゃんのニットワンピが似合ってて素敵でした
麻雀は人生初の清老頭を和了るなど絶好調w
成績は①21111②③①①

水谷葵プロ @心斎橋エルモ
葵ちゃんゲストで初来店😙
店内めちゃくちゃ綺麗でした😊
成績は3②②②252111

足立玲プロ 千代ちせプロ @Hana Hana*
Hana Hana*千代さんゲスト
毎回お土産で持ってきてくれるお菓子が美味しい😊
玲ちゃんにもギリギリ会えたw

13日
朱沢悠プロ @STARS
今年の梅田の方角を確かめにばぶゲストのSTASへ
②④④④③④②③④③①④①③
他人のキラキラした手牌眺めるだけで終わりました🙄
今年も方角悪そうだw

16日
さくら美緒プロ @心斎橋elmo
年始以来のみっちゃん関西
ゲスト始まったらすぐ満卓になってたw
成績は322121551②②112
後半なんとかなって耐えました😇

石毛亜理沙プロ @フュージョン
げしちゃんが大阪襲来ってことで少しだけ
麻雀せずずっと飲んでたって事でかなりいい感じでしたw

17日
御崎千結プロ @IMPACT
2月のメインイベント!
名古屋の思い出の場所でまたみさきちや玲ちゃんと麻雀出来るのずっと楽しみにしてました😊
初日は仕事の都合でみさきちだけでしたが楽しかった!
成績は52115212①⑤222115232225121233
なんかスライムが爆発してました🙄

18日
足立玲プロ 御崎千結プロ @IMPACT
IMPACT2日目は結局10時~19時まで打ちっぱなしでしたw
道中玲ちゃんが抜けてる時かっくんとは普段からよく打つから研究しとかなあかんしなって言ってしばらく後ろで見てたのおもしろかったw
成績は121531211553①②み2123251512153115522
この日はエンタメ麻雀に翻弄されました…😇

21日
鈴木優プロ 足立玲プロ @Hana Hana*
めっちゃ久しぶりの優さんHana Hana*ゲスト😊
Mリーガーなっても気さくに話しかけてくれる優さんが素敵です!
普段のHana Hana*と客層が違いすぎてびっくりしたw

23日
平城六花プロ 園りさプロ @きんぐ
天満は方角がよさげなんでちょっときんぐへ
成績は11212512111211221121
今年1番ツイてましたw

24日
足立玲プロ 佐藤あやプロ @麻雀SAKURA🌸西中島店
玲ちゃん月1の西中シフト
🍒で1④れ54
れいあやがタイで買ったお揃いの髪留めしててめっちゃよかった😙

足立玲プロ 今井伸吾プロ @Hana Hana*
しんごちゃんゲストのHana Hana*は雰囲気がちょっと違って毎回楽しみ😊
毎回盛り上がってるしいいなーと思います。
玲ちゃんは相変わらず可愛かった🥰

25日
坂部春華プロ @まーすた京橋
メインの場所へ行く前にすこしだけはるかちゃんの追っかけ
初めて追っかけしましたw
1本だけだったけど②

志音ちゃん @nachuri
フュージョンいた志音ちゃんの初ゲスト!
リゾートもナチュリも初めて行ったけど雰囲気抜群によかった😙
成績は5511221512211①②3
親で国士を二回和了るなどしました…

27日
大島麻美プロ @マーチャオアリエス
今年初のあさみん詣で成績は③54
ほんとヨンマわかんなくて泣いてますw

28日
佐藤あやプロ 桃瀬古都プロ @麻雀SAKURA🌸西中島店
ことちゃんゲストで🍒参戦
①あ4
最後ノーテンリーチして放銃しましたw
ハァアヤチャン

2月
28回 22日
足立玲p

3回
御崎千結p

2回
佐藤あやp

1回
もこちゃん
冬月ゆきのp
水谷葵p
千代ちせp
朱沢悠p
さくら美緒p
石毛亜理沙p
鈴木優p
平城六花p
園りさp
今井伸吾p
坂部春華p
志音ちゃん
大島麻美p
桃瀬古都p

トータル
57回 43日
足立玲p

4回
佐藤あやp

3回
朱沢悠p
さくら美緒p
御崎千結p

2回
桐生みやびp
和久津晶p
川本舞美p
冬月ゆきのp
水谷葵p
平城六花p
園りさp
桃瀬古都p

1回
夏月美勇p
高津柚那p
白井里香p
原えりかp
羽月まりえp
小南昌平p
酒寄美咲p
美咲優菜p
高橋樹里p
もこちゃん
千代ちせp
石毛亜理沙p
鈴木優p
今井伸吾p
坂部春華p
志音ちゃん
大島麻美p

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?