見出し画像

2022年追っかけ記録2月編

2月は関西に引き籠りでした🙃

4日
桃瀬古都プロ @麻雀SAKURA🌸
もうすっかりお馴染みの古都ちゃん
成績は1235111②③③
同卓1本目8000オールツモからスタートしたのに最終的に古都ちゃんに捲られました🤣

画像1

5日
足立玲プロ、与那城葵プロ @麻雀SAKURA🌸
約1週間ぶりの玲ちゃんとゲストは前回のSAKURA以来のよなちゃん😊
成績は241①よ22
よなちゃんは時間なくて写真撮れず🥺
玲ちゃんとの写真は某方に近い!って言われましたw

画像2

6日
足立玲プロ、小西雅プロ @麻雀SAKURA🌸
久々に玲ちゃんと同卓したけど3着4着の共倒れw
成績は12541234④れ
みやびちゃんは同卓なかったけど今日も元気に盛り上げてました😊

画像3

画像4

7日
大島麻美プロ @カボ神戸
昼間にちょこっとだけ行ったら平日なのに知ってる人がちょこちょこいました🙄
成績は41②⑤2
カボのルールでしか絶対上がれない倍満の6枚オールとか上がりましたw

画像5

鈴木優プロ @麻雀ラキラビ
夜はSAKURAにちょこっと寄ってから最高位の追っかけ
相変わらず誰に対しても丁寧な接客でまた会いたいなーって思いました😊
成績は21

画像6

11日
桃瀬古都プロ @サイコロ麻雀研究所
3連休初日は少しゆっくりしてから古都ちゃんの追っかけ
成績は112①①35①⑤と5本打って移動→4本ボロボロ🤣
やっぱ麻雀は席やな🤪

画像7

12日
成海有紗プロ @せるじゃん
遅まきながら成海ちゃんに新年のご挨拶w
一緒に行った関西サンマやのにオタ風からばっか鳴く人に無茶苦茶されました🤣
成績は225331③4人回し④③
年賀状ももらえたので満足😙

画像8

足立玲プロ 小西雅プロ @麻雀SAKURA🌸
成績は②れ1
麻雀は四人でやる物ですね←
時間なかったのでみやびちゃんは後ろ姿です🙄

画像9

画像10

13日
小林剛プロ @大三元
WOC予選を兼ねたイーガーカップ
311で最終戦まで残れて現実的な条件もオーラスまであったけど3着で終わって届かず🤣
ゲストのこばごーさんとはちゃんと写真撮りました😃

画像11

19日
夏目ひかりプロ @ゼロワンリーグ
ゼロワンリーグ今季最終節でポイント叩ければ決勝残れそうやし、
夏目プロがゲストって事で参加してきました😊
成績は2③33で特に特筆する事もなく…
場末の女王夏目プロと同卓出来たんでまーいいでしょうw

画像12

山田佳帆プロ @麻雀ラキラビ
ゼロワンリーグに参加してた人達といっしょにかほちゃんの追っかけ😊
成績は33
かほぴシールももらえました😃

画像13

足立玲プロ @Hana Hana*
今月初のHana Hana*営業日
富士急で見つけた時すぐ買ったって言ってくれたぐてたまTシャツお土産でくれました!😊

画像14

20日
成海有紗プロ @サイコロ麻雀研究所
大成でのWOC予選は早々に敗退したんで、某変態の人と一緒に成海ちゃんの追っかけ😊
成績は111③⑤③①と同卓した瞬間ボコボコにされたw
チューハイ配りおじさんの代走も出来たしいいでしょう🤪

画像15

足立玲プロ 御崎千結プロ @Hana Hana*
みさきちのバースデーゲスト
店内はずっと満席ですごい盛り上がりでした!😊
写真じゃ全然笑わないみさきちが玲ちゃんの前ではずっと笑顔でやっぱりこの二人のツーショットは愛おしいです😊
玲ちゃんとツーショット撮りたいから最後みさきちにどいてって言ったら背後霊みたいに写ってたのが面白かったw

画像16

画像17

24日
小西雅プロ @マーチャオアリエス
有給だったので朝からみやびちゃんの誕生日をお祝いしにアリエスへ😊
お返しにチョコレートもらいました🤪
成績は1334
この後合流した人がみやびちゃんに会いたいっていうんで夕方にまた1本だけ打ちに行きましたw
写真は特別に2枚です←

画像18

画像19

25日
足立玲プロ 矢島亨プロ @Hana Hana*
初めましての矢島プロ😃
気さくでめちゃくちゃいい人!
実年齢に全然見えない肌の綺麗さでした😙

画像20

画像21

26日
なこさん @サイコロ麻雀研究所
とりあえずラーメンを食べて…

普段はパミリアにいるなこちゃんがゲストって事でなかなかない機会なんで顔出してきました😊
お馴染みのメンツでわいわい言いながら312⑤①2121
チャイナに白衣はなんか新鮮ww

画像22

足立玲プロ 梶梨沙子プロ @Hana Hana*
かじりさ大阪2days初日はHana Hana*
時短営業にも関わらず店内ずっと満席でちさとちゃんがてんてこまいでした🤣
いつも通り楽しそうな自分がいつの間にか盗撮されてた←

ノリで撮った写真が予想外に伸びて困惑してるww

画像23

画像24

27日
梶梨沙子プロ @麻雀SAKURA🌸
かじりさ2日目はSAKURA
前回野生のかじりさが来てた時は撮れ高のある事ばっかりして暴れましたが、今回はそう上手く行かず同卓時はほぼ地蔵で、1回1発消しのチーしたらかじりさの当たり牌食い流したぐらいでしたw
成績は3325④③1413

画像25

大島麻美プロ @フュージョン
あさみんの誕生日パーティー当日やったんで通常営業になったタイミングでちょっとだけ😊
居残り組が多数いてめちゃくちゃ盛り上がってました😙

画像26

2月追っかけ回数
19回(18日)
足立玲p
3回
小西雅p
2回
大島麻美p
梶梨沙子p
成海有紗p
桃瀬古都p
1回
鈴木優p
小林剛p
夏目ひかりp
山田佳帆p
御崎千結p
矢島亨p
なこさん

2022年トータル
46回(39日
足立玲p

6回
桃瀬古都p

5回
大島麻美p
小西雅p

2回
御崎千結p
西川莉子p
梶梨沙子p
成海有紗p
夏目ひかりp

1回
ちゃんこば
あさかぴんさん
水谷葵p
白井里香p
古原麗華p
松井夢実p
友添敏行p
上野あいみp
小條薫p
望月涼香p
咲良美緒p
高島芽衣p
川本舞美p
鈴木優p
小林剛p
山田佳帆p
矢島亨p
なこさん






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?