見出し画像

2021年追っかけ記録6月編

上半期最終です。情勢が落ち着いてまた毎日飲みに行けるようになったらまとめるのは今回が最後かも…🤣

6月☔

4日
大島麻美プロ @カボ神戸
配牌で3pアンコが4回ぐらいあったけど1回も暗槓できず…
ドラ3sで間3sで先制リーチうったら親にツモ切り追っかけされて即で7s掴んでリー即メンホン一通表3裏1のトリプル放銃とかありましたw
成績は④①⑤111
同卓してない時に手が入るのが一番いいw

画像1

7日
足立玲プロ @ブル梅田
プロアマでは顔見てたけどゲストは約1ヶ月ぶりの玲ちゃん!
時間が22時までって事で久々に仕事終わりからガッツリ打とうと思ったけど進行遅すぎて6本しか打てず😓
成績は412123

画像2

12日
足立玲プロ @ブル梅田
麻雀10時間やることはあってもゲスト10時間プンラスはさすがに初体験でした🤣
成績は33231152431211123
連勝祭やってたのに2回の連勝がどっちも時間外でほんとツイてなかったw

画像3

ちなみにこんな出来事もありました。


麻雀はカロリーって事でゲスト前に食べた牛タンマウンテンが最高でした😙


13日
里見寧々プロ @らいらい荘
フォロワーさんに誘っていただいたんで朝から京都へ
6本打ってずっと寧々ちゃん+フォロワーさん2人やったんでめっちゃ楽しかった😊
成績は③①②①③③
寧々ちゃんの当たり牌をいっぱい食いとりました…w

画像4

大島麻美プロ @マーチャオアリエス
京都からの帰り道やったんでちょっとだけ遊びに行きました。
あさみんのアリエスゲスト初めて行ったけど、めっちゃ卓立ってて凄かったなー😃
成績は1212
最後の方は結構惰性で打っちゃてたんで、疲れてるときはやっぱり麻雀しないほうがいいw

画像5

19日
足立玲プロ @マーチャオ三宮ε
2ヶ月連続で玲ちゃんの三宮ゲスト
とりあえず腹ごしらえからスタート

当然プンラスして成績は2①23①24414
同卓時に68,000点トップ取ったのが本日のハイライトw
セットみたいなメンツでずっと打てて楽しかったなー😊

画像6

20日
大島麻美プロ @カボ神戸
今月2回目のカボ神戸
同卓なかったけど暗槓いっぱいできて楽しかったw
成績は1132132
まったり進行で思ったより打てなかったけど満足です。

画像7

21日
足立玲プロ ブル梅田
とっとと仕事終わらせて梅田へ。
成績は13⑤④
久しぶりにブルで同卓出来たけどキツイ麻雀でした😢
下家の某石ころさんに好き勝手やられました🤣

画像8

26日
足立玲プロ @Hana Hana*
最高位戦プロアマ出てから行く予定で、4回戦終わって65pぐらいしかなかったから最終戦無理やなーと思って名札返して十三向かおうと思ったら8位でぎりぎり残ってて、18時半ぐらいにHana Hana*着いたらみんなに遅刻って言われたw
約2か月ぶりのHana Hana*は改めて特別な場所だなーって感じました😊


画像9

27日
小西雅プロ @まーすた新長田
写真芸人さんと朝一まーすた新長田
1②で今日もわいわい言いながら楽しかった。
次新長田いつなん?→来週ですはめっちゃ笑ったw

画像10

足立玲プロ @Hana Hana*

東京や名古屋からの刺客も襲来して、2周年のお祝いもできて、Hana Hana*終わった後はサンマセットして、こうやってまた日常的に楽しめる日が戻ってきますようにってめっちゃ思った2日間。
まだまだ情勢は厳しいけどみんなでまた盛り上がりたいなー🤣

画像11

30日
足立玲プロ @West
上半期の締めはやっぱり玲ちゃん!
午前中いつもの5倍働いてなんとか時間見つけて行けました😙
意外な人がめっちゃいて平日の昼間やのに満卓なってやっぱ玲ちゃんはすごいなーってなりました。
成績は③①323111

画像12

6月トータル
Hana Hana* 2日
足立玲プロ 5日
大島麻美プロ 3日
里見寧々プロ 1日
小西雅プロ 1日

上半期トータル

Hana Hana* 56日
足立玲プロ(Hana Hana*以外) 24日
御崎千結プロ 11日
大島麻美プロ 10日
木村明佳吏プロ 4日
稲脇大地プロ(マーチャオ三宮以外) 3日
里見寧々プロ 3日
山田佳帆プロ 3日
小西雅プロ(マーチャオアリエス以外) 3日
永井孝典プロ 2日
平野貴彦プロ 2日
高橋侑希プロ 1日
後藤咲プロ 1日
水谷葵プロ 1日

こんだけいろんなとこ行くのも秋ぐらいまでやと思うんで下半期もどこかでお会いした方よろしくお願いします🥺🥺

 


 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?