見出し画像

2023年追っかけ記録7月編

久々の東京楽しかったなー😙

※Hana Hana*とSAKURAは特別な日だけ載せてます。

1日
足立玲プロ @麻雀SAKURA🌸西中島店
ノーレート東風さくらんぼリーグ開幕って事で隙間時間に1本だけ😙
色々ありましたが結局ラス!😢

足立玲プロ 高橋未希プロ @Hana Hana*
今年2回目のマールカフェビアガーデン行ってセットしてからのHana Hana*未希ちゃんゲスト
久しぶりでしたが、相変わらず可愛くて面白かった😊
玲ちゃんとのツーショットいつもの景色やんて言われたの嬉しかった😊

6日
足立玲プロ @Hana Hana*
プロアマの割引もあるし、今年からSSC会員になったら好きなプロのサインがもらえると聞いて、当然玲ちゃんにしました←
サインとかもらっても…って思ってるタイプなんで色紙でサイン貰ったの初めてかもしれないw

茶番ツイートに付き合ってくれる玲ちゃんが優しい😊


11日
足立玲プロ 佐藤あやプロ @麻雀SAKURA🌸西中島店
すっかりご無沙汰してしまってる西中島店。ハァアヤチャン
成績は423
しかしトップ取れんなー😢
玲ちゃんの服の布が少なかったです🙄


13日
朱沢悠プロ @麻雀SAKURA🌸西中島店
ハァアヤチャンが退勤してたのでハァバブチャン
成績は④②
ほんとにトップ取れませんw

14日
佐藤芽衣プロ @マーチャオβ
久々の芽衣ちゃん関西ゲスト!
プロになる前から面識があった子がめちゃくちゃ人気者になるのはなんか嬉しいですねw
成績は②⑤

15日
佐藤あやプロ @麻雀SAKURA🌸西中島店
ちゃんこば出勤初日&さくらんぼリーグ開催中で店内盛況でした🥰
念願のあやちゃんシール手に入れました!
自撮り頼んだらめっちゃ撮ってくれて一番かわいいの使って!って言ってくるあやちゃん可愛い🥰
成績は34🙄

16日
佐藤あやプロ @麻雀SAKURA🌸西中島店
5/26以来の西中島店でのトップ取れました!
たぶんあやちゃんが後ろで見てくれてたおかげです🥰
成績は241

17日
朱沢悠プロ @麻雀きんぐ
淀川区から全然出てなかったんで久しぶりに天満へ
ドリンク一杯目はお酒も無料やったんで躊躇なくチューハイを…
成績は②②35⑤⑤133123515252332151
ばぶを破壊しに行ったはずなのに同卓したおじいちゃんに全てを破壊されました😢

佐藤芽衣プロ @麻雀SAKURA🌸十三店
芽衣ちゃんの関西ゲスト最終日!
同卓した某スライムにトリプル3枚ツモられた後芽衣ちゃんに数え役満をツモられるなど🤗
まー、芽衣ちゃんが人気出るのもわかりますな

21日
佐伯菜子プロ @新橋ニコニコ
仕事終わりに東京へ移動
せっかくなんで菜子ちゃんゲストのニコニコへ😊
成績は3252と早速東京の洗礼を浴びましたw

彩世来夏プロ 七瀬美希プロ @麻雀Barにゃお
9月にまた来る予定にしてるんで、少しだけ。
店長のまいたそさんに一度お会いしたかったのと、
こなたそにびっくりしてもらえたので満足ですw
七瀬さんは相変わらず美人でした😊

22日
木村明佳吏プロ @あるかな
5時半まで飲んだのになぜか9時半ぐらいに目がさめたのであるかなへw
ひさしぶりにきむねぇと最高位元太さんにも会えたのでよかったです😊
成績は③1③

高島芽衣プロ 酒寄美咲プロ @May'sBAR
あるかなの後、ちゃんこばのMAX、わんちゃんす、ギャザパの周年と周って、大塚へ。
運良く芽衣ちゃんと酒寄pの会いたい二人がいたので良かったです。
少しだけの滞在やったんであんまり話せなかったけど次回はゆっくり来たいですね🤗

なぜかこの日も朝まで飲み、ふらふらで地下鉄に乗って起きたら新越谷にいました…😐

23日
さくら美緒プロ 御崎千結プロ @クエスチョン
たまたま東京来た時にこの二人のダブルゲストがあるなんてありがたすぎです😊
店長をはじめとして、普段来ない僕でもわかるぐらい場況は終わっていましたが🙄
成績は3342④③③②③③さ22
なにこれ?😐

杉浦まゆプロ @錦糸町ゴールドラッシュ
少しだけニコニコ寄ってから錦糸町へ
渋谷が長引きすぎて、ほんとにちょっとだけになってしまったけど
おまゆゲスト😊
久々会えたけどやっぱり可愛いなー🥰
臭い〇らーずとかいう人に営業されましたがとうぜんおまゆ選びましたw

そういや全然関東っぽい物食べてないなと思い日高屋行きましたw

矢神ゆのプロ @麻雀BARにゃお
なぜか東京行く前にゆのちゃんがSAKURAにふらっと遊びに来て、この日の話になったんでちょっとだけですが寄りましたw
いきなりクライナーは出てくるわ、テキーラは飲まされるわで場況はクソでしたが楽しかったです🙄
姫路は遠いですがまたいる時遊びに行きますw

西園遥プロ 鈴木桃子プロ @trip
こいつ毎日歌舞伎町いるな…😐
てことでこの日の最後は、はちゃと初めましての桃子ちゃんのダブルゲストのtrip
さすがにしんどすぎて11時ぐらいに一旦離脱するも一緒に行った人が終電逃したので出戻りして結局3時ぐらいまでw
はちゃとも桃子ちゃんとも結構喋れたし楽しかったー!

24日
陽南まこプロ @クエスチョン
新幹線が16時ぐらいだったのでリベンジも兼ねてまこちゃんゲストのクエスチョンへ!
見事に返り討ちにあいました…🥺
成績は②33244124
まぁトップ取れただけいいでしょう🙄
まこちゃんにも店長にも散々煽られましたw

足立玲プロ @Hana Hana*
いろいろあって約1週間ぶりの玲ちゃん🥺
元気になってよかった!
カレーは食べれなかったけどカレーうどんはギリギリ残ってたので食べれました😊
…そういや朝もカレー食べたなw
どこに行ってもやっぱりHana Hana*が一番だなーて感じます🥰

27日
成海有紗プロ 朱沢悠プロ @STARS
店公式アカウントで煽られるなど😐
成績は4431②④④④②①③②②な
梅田は方角が悪すぎます🥺

29日
佐藤あやプロ @麻雀SAKURA🌸西中島店
🍒リーグにちょっとだけ参戦
成績は14でやっとトップ取れたw
あやちゃんがあいかわらずちょっと抜けてて安心しました😊

山田佳帆プロ @BRIO
あんまり会う機会なかったので、BRIOのかほちゃんゲスト
かほちゃん推しが結構集まってて、人がいっぱいいて楽しかったです🙄

7月トータル
27回 23日
足立玲p

5回
佐藤あやp

3回
朱沢悠p

2回
佐藤芽衣p

1回
高橋未希p
佐伯菜子p
木村明佳吏p
高島芽衣p
酒寄美咲p
さくら美緒p
御崎千結p
杉浦まゆp
矢神ゆのp
西園遥p
鈴木桃子p
陽南まこp
彩世来夏p
七瀬美希p
成海有紗p
山田佳帆p

2023年トータル
191回 145日
足立玲p

37回
佐藤あやp

13回
朱沢悠p

9回
成海有紗p
山田佳帆p

8回
大島麻美p

7回
高橋樹里p
冬月ゆきのp
御崎千結p
彩世来夏p

6回
梶梨沙子p

5回
桃瀬古都p
小西雅p
酒寄美咲p

4回
さくら美緒p
永井孝典p
杉浦まゆp

3回
奏未ゆいなp
羽月まりえp
品川直p
早川林香p
平城六花p
菅野真由p
新井啓文p
木村明佳吏p
高島芽衣p
陽南まこp
七瀬美希p

2回
石田時敬p
大久保朋美p
桐生みやびp
竹内元太p
後藤咲p
三浦ももこp
白井里香p
高津柚那p
佐藤芽衣p
矢神ゆのp

1回
高橋あかねp
浅井裕介p
徳岡明信p
呉宮真央p
相川まりえp
皆実絢音p
松田彩花p
白田みおp
ちゃんまりさん
角谷ヨウスケp
丘崎詩織p
田渕百恵p
涼宮麻由p
中野ありさp
与那城葵p
梶田琴理p
山田独歩p
小倉ゆさp
白河雪菜さん
吉田葵p
犬飼あやのp
夏月美勇p
水谷葵p
都美p
松田麻矢p
高橋未希p
佐伯菜子p
西園遥p
鈴木桃子p

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?