見出し画像

コーラを残すと決める

コーラを残すと決めました。
コーラは残さず飲み切ります。

残さず飲み切ったコーラの記録を残していく事に決めました。

ボクはコーラが好きです。飲み物の中で3.4番目くらいに好きです。あまくておいしいです。
だけどしょっちゅう飲んでるわけじゃありません。だから美味しく感じるのかな。

ボクが特にコーラを飲みたくなるタイミングが3つあります。

  • 日差しをギンギンに浴びた時

  • せっくすしたあと

  • HIKAKINさんが美味しそうにコーラを飲んでる時

概ね国民の総意かと。異論はないかと。

ということで記念すべき初回はこちらです

2023/08/18

昨日、先輩に奢ってもらったコーラです。コカコーラです。

ではまたボクがコーラを飲むその日まで🖐️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?