レビュー:Off Stage by Alexander Marsh

  お久しぶりですわ!
 なんとか大学の卒業が見えてきたお嬢様ですの。
 最近はなんだか、学割使うのも気が引けるようになっており、生きてるだけでゴメンナサイ状態だったのですが、失業したら晴れてニートなのでもっとゴメンナサイが悪化しますわね……。
 
 どうしよう……。


 まぁ見えない未来はさておき、溜まっているマジックの消化をしていきますの(現実逃避)
 副業で占いやってんのに、自分の未来見えないとか笑えないですわね~卍
 あーあ……。



Off Stage by Alexander Marsh

 
 というわけで、今回紹介していくのは1914から販売されている「Off Stage by Alexander Marsh」ですわ!

  Alexander Marsh様と言えば本業はステージメインのメンタリストの方ですわね。その割にクロースアップでも使えるメンタルをよく作ってるイメージですわ。
 「Thy Will Be Done」とか、フリーウィル系の中ではかなり面白いですし、占いに関連してマジック混ぜるときによく擦ってますわ。
 今回もレクチャーのなかで、「ステージから降りた時のメンタル演技あんまり持っていないんだよね」みたいなことを言いながら始めてるんですが、いやいやいやいや…と思いつつ。。。

 素朴かつ実用的なメンタリズムが多く、ぱっとメンタリストっぽいことをしてくれと言われた時に使えるトリックが多いイメージですわ。
 ギャグセンスは合いませんが、それとなく演じるスタイルは好きなのでよく見ているメンタリストの一人ですわね。

 

ここから先は

2,566字
この記事のみ ¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?