小ネタとアイデア

ご機嫌よう。
お久しぶりなお嬢様ですわ!!!

ちょっと8月が忙しすぎて、全然更新できなかったので、9月は頑張りますわ!!!!!



……9月も忙しいのですわ…


…………10月も無理でしたわ……


それはそうとして、最近テーブルホップのマジシャンとして働ける機会が増えましたの。
いわゆる事務所所属ってやつですわ!
カードメインにはなりますが、そのうちメンタルも増やしていきたいなと…
なかなかテーブルホップで効率よくできるメンタル少ないですわよね…
ウィッチハンドがギミック無しで出来れば良いのですが…
テーブルホップでインビジブルデバイス使えるよい手順あれば教えて欲しいですわ

最近、ネオスマートペン+を無くしたので、モレスキンに買い換えたのですが、ライトの付き具合的にネオスマートペン+の方が良い気が…
まぁテープで隠せば変わりませんわね。

この記事を出す時には見つけましたわ(白目)


さて、そんな近況報告はさておき、最近マガジンの皆さんが小ネタを発表してるので、私も便乗しますの。

同じくこの記事を出す時には便乗どころじゃなくなってますわ(白目)

内容としてはとても簡易な擬似催眠と、力技のボディトリックですわね。

他の方と比べてしょうもない!!!てきな批判は泣いてしまいますので受け付けてませんわ。


内容

・トランプを使った擬似催眠
・ギミックを使った心臓脈止め&復活のアイデア


ここから先は

2,816字
この記事のみ ¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?