見出し画像

「著すはちょすと読みたくなるが」2022年9月27日の日記

今日は四限だけだったので、しばらく家で過ごした。弾き語り動画とかを撮ってた。このところ毎日あげていたのだが、毎日あげるほどの体力はないので、気が向いた時にするか。ストックは割とあるので、基本的には毎日になるだろうけど。


電車の中で「掟上今日子の忍法帖」を読んでいたが、面白い。備忘録の時からずっと出ていた厄介がいつの間にか強キャラになってる〜。


行く途中から雨が降ってきてしまった。雨降るなんて聞いてないぞ!!(私が天気予報を全く見ないだけ)と思い、小走りで大学まで。
帰る時は行きよりも強く雨が降っていたので、本などをビニール袋に入れてダッシュで駅まで向かった。みんな傘を持ってきていたので恥ずかしい。みんなどうやって天気知ってるの!?(天気予報)

画像1

結構濡れてしまったがなんとか駅まで到着。
自転車で近くの駅まで来ていたので、こりゃあ大変だと思っていたが、自転車で帰る時には雨が止んでいたので、のろのろと帰った。

画像2

夜ご飯は天ぷらを作った。家族の分もあるから大量だ。
私は天丼屋のバイトをしていたので、天ぷらに関してはそこそこの実力者だ。

画像3

すごく良い感じにできた。

画像4

知っとるわ!流石に「ちょす」とは思わないだろ。読みたくなる気持ちは分かるが!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?