見出し画像

「明日、唐揚げ」2022年2月24日の日記

短め。

いよいよ明日から東海道徒歩旅が始まるというわけで、意気込みなどを書いてみた。とはいえ、実際どうなるのか自分でも全く分からない。意外にもすぐに諦めてしまう可能性は充分にある。私は基本的には意思が弱いので。できるだけ諦めたくないので、周りに公言することによって自分にプレッシャーを与えている。

朝、交通事故に遭う夢を見た。すごい縁起が悪い。ただ、一見悪い夢だと思っても、調べてみると風水的には良い夢であることも多い。交通事故に遭う夢も基本的には良い意味をもたらすみたいだ。悪夢を見て落ち込んだ時には一度風水的な意味を調べてみると、メンタルのバランスが取れて良い。

今日は明日の準備などでお金下ろしたり経路の再確認など色々した。

画像1

唐揚げを作った。美味い。
この前作った時は結構味が薄くなってしまったので、今回は気持ち多めに調味料を入れてみたらちょうど良かった。
袋に鶏肉を入れて、醤油、酒、しょうが、ニンニク、マヨネーズを入れる。揉み込み、30分くらい放置。片栗粉を付けて揚げる。 完成。

今日は準備とかをしてたら時間が過ぎていったな。いよいよ明日からだ。頑張る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?