見出し画像

長崎の無人島に行ってきた![6日目]

今日は朝のフライトに乗るので、早く起きた。久しぶりのベッドで快眠できたが、流石にまだ睡眠時間が足りていない感じがして、眠い。

どれくらい眠いのかというと、「福徳不動産」という文字が「悪徳不動産」に見えるくらい眠かった。一瞬びっくりして二度見したらちゃんと文字が見えた。

画像1

バスなどに乗って空港へ。

画像2

お店で、ちゃんぽんばかりが並んでいて面白かった。ちゃんぽんの種類が色々あるというのは分かるが、それを全部サンプルとして並べる必要あるのか、と思った。

画像3

家族へのお土産をいくつか買った。
長崎空港のお土産屋で買ったのだが、カステラの種類が多すぎて何を買えばいいのか迷った。味も色々あるし、色々な会社のものがあるし、大きさも色々ある。


長崎空港では、ぼーっとしていて、ポケットにスマホと財布を入れたままゲート通って引っかかってしまったし、カバンの中に小さいナイフが入っていて、処分になってしまった。あちゃ。
ぼーっとしている時は自分が何をするか分からないし、その時の自分の行動の記憶がないので、怖い。こういう失敗をする時はぼーっとしていて何も考えていない時なので、あまり前だけど何考えてたん!?みたいな行動をする時があるんだよな。

とりあえず無事に飛行機に乗れた。このまま帰る。

今回の無人島は割としたいことできたし、ある程度計画通りに進んだな。いつもは天候に悩まされるのだが、今回は基本的に晴れていたし、気候的にも比較的過ごしやすかったので良かった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?