見出し画像

ツボアゲ〜⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎

試験的に!!!!!!ツボを!!!!!!あげます!!!!!!!!

順位を隠して欲しい、消して欲しいなどの要望がございましたらお手数ですが、@satosaya_31038 のDMまでお願いします、すぐ対処します。


黒すぎる


理不尽すぎて爆笑した
どうやったらこの回答思いつけるんや


ポップな感じの限界、綺麗な回答だ…


ただただ爆笑した
権力えぐい



こういう大喜利がしたい
ずるい、面白すぎる



私はこういう回答をするために大喜利をしている
凄い、よく見てるなぁ


カッコいい

過去スクショしてた回答は見つけられる範囲でこの11個だけでした(((

では

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?