見出し画像

逆月の取り方

こんばんは、自称茶屋史上1番逆月を取っている女です。今日は、逆月の取り方を伝えることでみんなも巻き込んでやろうと思います。

その1.パッと思いついたことを書く

これは普段の私ですね、脳死で思いついた言葉を回答するスタイルなので逆月が排出されます。当たりとハズレの激しい私ならではなのかもしれませんねー、でも面白い副産物が生まれがちなので地の語録が面白い人はやっちゃだめです。逆月を取れなくなります。


その2.マイナー知識を一般常識だと思い込む

コミュ障ヲタクあるあるですね。コミュ障ヲタクの部分を制限しなければ自ずと逆月への道は開かれます。


その3.純粋におもんない、大喜利じゃない

私が脳死の単語すら出てこなくて悶えてる時に陥る現象です。こうなったら100%逆月をとれます。


4.全てを諦めて茶屋を閉じる

これが一番の逆月かもしれないです。蠱毒が終わったあとの夜茶屋は流石に寝ました。これでこそ逆月。

以上4つ、いかがでしたでしょうか。是非皆さんも楽しい逆月ライフを〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?