新人戦の振り返り

は致しません。順位普通にクソカスだったので

若葉の振り返りをします。サムネ詐欺というやつです。騙された人は今後も騙され、きっと変な宗教に入ることになるでしょう。そんなこと私は知ったこっちゃないです。


ゆりこてゃん

普通にそう言ってるようにしか見えなかった。投票フェーズ中ずっとセーラームーンじゃんと思ってた。月の代わりなので実質一位です。おめでとう山社、そしてゆりこ


かつてのインド

これといって面白いわけではない。好きじゃない


既婚者なんだ

普通にそう言ってるようにしか見えなかった。



親方の変更サービスにしたかった

なんか凡って感じの回答


許さない

相撲お題嫌いすぎて発狂しそうだった
今回の戦犯です。おめでとう消えろ

ディズニーすぎる

ずっと変なこと言ってる白雪姫の映像が頭に流れてた

帰宅中暴風雷雨の中若葉をしていた山社の前髪

雨すごくて文字が打ち込めなくて焦ったけど普段から30秒回答のおかげでなんやかんやだいぶ時間は余裕で助かった。前髪以外は


何かあるとかではなくここで終わりです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?