見出し画像

梅が届きました!


当選の梅が届きました!

左がそう、LL以上の大きさでした。

右は少し前に購入したLサイズです(梅ジュース用)。

「絶対に大きいほうがいいエキスが出るよ、アサリだってそうじゃん」

と、息子の言葉に押され、協議の末、梅酒に決定しました。


「あんちん」さん(@OAnchin)には、和歌山の特産品がたくさん。

旅行の際には、お礼に行かなくちゃ!

届いた青梅

https://anchin.jp/

                           2021.6.14

創作の芽に水をやり、光を注ぐ、花を咲かせ、実を育てるまでの日々は楽しいことばかりではありません。読者がたった1人であっても書き続ける強さを学びながら、たった一つの言葉に勇気づけられ、また前を向いて歩き出すのが私たち物書きびとです。