見出し画像

2024年6月 八白土星さんへ開運メッセージ

6月の八白土星さんが気を付けてほしいこと

6月の八白土星さんは、オーバーワークから来る体調不良に、特に気を付けてほしいです!

6月は新しい仕事や役割が来そうなのですが、難易度の高い仕事だったり、期限までに間がなかったり、とりまとめに時間がかかるなど、
かなり忙しく動き続けなくてはいけない状況がありそうです。

聞いていた話と違う、進捗状況が見えにくい、聞いていない話があったということも起きやすい一か月です。


6月の八白土星さんがやるといいこと

今月は、せっかく東に廻座しているので、心のリフレッシュに音楽の力、スポーツの力を借りましょう。心が立ち上がりにくい時でも、音楽またはスポーツの力(スポーツ観戦でもいいし、ご自身がスポーツをするのももちろんOK!散歩でもいいですよ)が、八白さんの心をリセット&リフレッシュして、気を入れ替えてくれます。

せっかくの東廻座なので、朝日を浴び、お気に入りの音楽をかけて、オレンジジュースを飲みながら一日スタートなんていうのもオススメです!
吉を朝から取り入れられますよ!

そして睡眠です。睡眠は取れるときにしっかりと取り、体調不良の時は早めにしっかりと休むようにしてくださいね。今月の廻座をうまく使うなら、お休みの日は賑やかなところに出かけて(カラオケも今月は大吉!)、心地よい疲れを感じながら早めにグッスリ寝て、早起きできたら最高ですね!


6月の八白土星さんの下に一白水星が来る

今月は八白さんに新しい案件が来る可能性があります。または新たに何かを立ち上げるとか新しいチームに配属になるとか、そういった動きが予想されます。
その新しい何かは、最初はなかなか大変そうです!まとめるのが大変だったり、新たに知識を獲得して対応しなくてはならない案件かもしれません。
ですが、八白さんは実力者なので出来てしまうことでしょう!
体調だけはくれぐれも気を付けてください。

六白金星(暗剣殺と破壊殺付)が同会する

出方は人それぞれですが、代表的なものを3つ書きますね。
①6月は六白金星の暗剣殺が同会しますので、夜間の車の運転には気を付けてください。特に明かりが少ない見えにくいところを運転しなくてはならない時は十分に注意をして、運転していただければ大丈夫です。シャーっと暗いところから対向車や人・動物が出てきたりすることも今月は起きやすいので、今月運転をする場合はこの辺りを押さえていただくと良いでしょう。

②もう一つはオーバーワークですね。これは冒頭に書いた通りになります。

③もう一つは、お父様が1人で暮らしているという八白さんがいらしたら、
今月はお父様の体調をいつも以上に気にかけてあげてください。

最後に

6月の八白さんは忙しい日々なので、気持ちを明るくしてくれるものを
うまく取り入れていただくのがオススメです!オフの日の推し活も(若い人ならなおGood!) めちゃめちゃいいですよ!気持ちをリセット&リフレッシュしてくれて、新たにがんばろう!と思えたら、それは今月八白さんの運気を上げてくれます。

八白土星さん、がんばってくださいね!心から応援してます!!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?