見出し画像

(企画)「柿崎零華のサザン思い出アルバム」第15回「緊急編」

こんばんは!!柿崎零華です!!いかがお過ごしでしょうか

今回も始まりました「柿崎零華のサザン思い出アルバム」!!

このコーナーは、大のサザンオタクである私、柿崎零華がサザンのシングルやアルバムなどの思い出や解説を行っていく、ただの雑談コーナーです。

今回は緊急編ということで、急遽これを執筆しております。

昨日から始まった桑田佳祐さん全国ツアーライブ「ビッグマウスツアー2021」の第2次抽選応募が先週の金曜日行われました。

そして実は自分も応募していたのですが・・・

当選いたしました!!

それも大晦日年越しライブです!!

いやぁ自分めちゃくちゃ嬉しかったですね。

このライブはコロナ渦の中行われるため、倍率は通常よりも400倍なんです。

第1次抽選応募では落選したのですが、諦めず第2次抽選応募をしたら、見事当選しました!!

今回発売されたミニアルバム「ごはん味噌汁海苔お漬物卵焼きfeat梅干し」を含めて演奏されるツアーなので、めちゃくちゃ楽しみです。

それも自分にサザンを教えてくれた父親と一緒に行けることが決定したので、それもそれで、嬉しすぎます。

自分は人生初ライブ・父も恐らく初ライブだと思うので、かなり自分も楽しみですし、父も楽しみにしてると思います。

人生初ライブが桑田佳祐さんでそれも、滅多に取れない年越しライブってかなりラッキーだと思いますし、当選させてくれた桑田さん及びスタッフの皆さんには感謝を申し上げたいです。

本当にありがとうございます。

今回は全国10か所で行われて、最後に横浜アリーナにて年越しライブをするので、めちゃくちゃ楽しみにしながら行きます!!

これで最高の年越しが送れそうです!!

また行きましたら感想を書くので、どうか楽しみにしてくださいね。

今日はここまでです!!ご覧いただきありがとうございます。

では以上、柿崎零華でした!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?