見出し画像

初めましての初記事です。

今まで、1度も投稿していなかったこの場所。
ここから、始まる意味も兼ねてです。

まずは、きっかけから。

ツインレイに苦しみ抜いた末に、出会えたトリプルレイ。

これを、きっかけに、ツインレイで苦しむ人達を少しでも救えたらと思う気持ちで始めました。


ツインレイのイメージ画像陰陽マーク

トリプルの存在は、ツインレイを知った時から、私は知っていたのですが、まさか自分がトリプルと出会うなんて思いもよらず。


トリプルレイのイメージ画像三つ巴マーク

まずは、ツインレイと出会ったところから、ツラツラと書いて行きますね。


少しでも、あなたの辛さが軽くなりますように。

ツインレイ関連、トリプルレイ、または、通常のお悩みセッションも受付ています。

聞いて欲しい!相談したい!という方は、LINE登録からご連絡ください😊

金額につきましては、隠者様を見習いまして、しばらくはお気持ち制とさせて頂きます。
どうぞよろしくお願い致します。



LINE追加↓↓↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?