Musical SMOKE リピート観劇

浅草九劇で上演中のSMOKE、本日3回目の観劇。
偶然だけど、マイ2回目と同じキャスト。
超 戸井さん
海 日野さん
紅 りりかちゃん
あれだけの組み合わせがあるというのに、まさか被るなんて。
これはこれで貴重かも。

2回目より今日の方が熱量が多かった気がする。
座席にもよるのかな。

超、序盤は海を完全にコントロールしてる感じ。
海、序盤の幼さから最後のパイプを咥えるところまでの変化がよりはっきりしてたかな。
紅、可愛らしさの中にも強さも垣間見える、前回より大人になったような印象。

話の内容は結構重たいもの。
海の生い立ちなど、黙って聞いていられない。

終演後は疲れてもいるけど、時間、自分、人生を改めて考えてしまう。

夜は寝付けなくて今朝は寝坊気味だった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?