見出し画像

開店前に入れたよ!沖縄そばの名店すーまぬめぇ

沖縄そば、好きなのです。

だしの味があっさりめだし、麺は食べ応えある系が多いから。

すーまぬめぇというお店

何回かトライしてたんですが、車が停められなくて並ぶこともできず…。

今回は11:00開店で、40分前にお店に着いたら、
一番乗りでした!

お店について並んでると、10:45には入れてくれました。
あっという間に満員になって、開店時刻の11:00前には満席でした。

注文したのは人気No.1のスペシャル!
三枚肉、てびち、ソーキの全部入りです。

すーまぬめぇのスペシャルは900円!

あの、めちゃくちゃうまかった!
語彙力失います。元々あんまないけど。

お肉盛りだくさんで、お腹いっぱいになってしまいましたが、
じゅーしーとか食べてみたかったーー!

開店時間前にお客さん並んでると入れてくれちゃうのって
私は嬉しかったです。
それが広まると、東京のラーメン屋とかだとやばいかもですが。
沖縄ならいいんじゃないって思わせる、沖縄が好き!

すーまぬめぇはまた行きたい沖縄そば屋さんです。
東京でも、もっと沖縄そば屋さんが流行りそうな気がしてます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?