メロガッパポスター

メロガッパのこの間の動画で100枚貼ってくれる方募集みたいなのありましたよね!

誰かいるのかな?

10枚くらいだったら…って感じだけど流石に100枚は…自分の店を持ってる人くらいじゃないと出来ないんじゃないかな〜…

私は100枚貼るのに協力出来ません(貼る場所が見つからないので)本当はしたい気持ちがいっぱいですが。

なので、4名の方見つかることを祈ります!

貼った場所メロガッパスポットになるなぁ。

メロガッパファン絶対誰か行きそう…


商店街とかに貼ってあったら普通にそこ行って買い物します。



この間の話ですがメロガッパ第1弾グッズが届きました!
私はあの時お金が無くてInstagramでちょっと
流石に買えないわとか言ってたんですけど
せっかくのライブ!
私だけグッズなかったら恥ずかしいという気持ちが勝ち買ってしまいました…

私はジャニーズの方も推してるので忙しいです…


とりあえず、福袋もパーカーもタオルもGETしました!(Tシャツはガッパ隊のがあるので、欲しい気持ちはありましたが買いませんでした…)



私は最終日参戦なのでその日に参戦する方と
会えるの楽しにしてます…とかいいながら陰キャだからなぁ。



おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?