見出し画像

週末楽しみすぎワロタザウルス

トップの画像は今朝出た色違いヤドン(無関係)


M3-2023秋(主目的)

気が付いたらもう今週末M3ってマジ?なんも調べてなくてワロタ。
初参加だし、サークル参加だし(一人じゃないけど)マジで何したらいいか分からなくてウケる。

お手柔らかにお願いします。

東京競馬場

今年競馬場行くの5回目らしい(競馬好きすぎ君?)
府中は行ったことなかったので、ちょうど開催中だし行くしかねぇ!ということで旅程に無理やり組み込んでる。

TRC(TOKYO RACE COURSE)TRC(東京流通センター)遠すぎてワロタね。

2歳重賞(なんもわからん)開催日なので、主な目的は天秋の応援馬券。
前日購入だけど。

ヌォ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~。
お大事にしてくれ……。去年も骨折してたし本当に心配。
天秋使って結果次第でJC or エリ女なのかな~と思ってたので、今後どうなるのかが本当に……。このまま引退は寂しいから頼むぜマジで。

ちなみに天秋はイクイノックスがどうせ強いな~と思いつつも、(おドウもだけど)ここよりはJCが本命なんじゃないかな~と思ってます。
そうなるとここメイチに仕上げてくるのはアイツしかいない。
プログノーシスって言うんですけど。
プログは色々な縁があって、とても好きな思い入れのあるお馬さんなので本当に応援しとる。

あとジャスティンパレスも天秋走るのおもろいと思ってて、大変にたのしみ。
武史くん?たのむよ。

おもしろローテーション(架空ゴママヨ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?