見出し画像

23オールスター競輪

   ありがとうおつかれさまです

去年はこちら

去年の決勝予想はこちら


ちょと早でも 概要を書いてますけど


G1に 分類される中でも 選手は目指したいレースだと思います
プロ野球に例えてますが 競馬なら 宝塚や有馬記念くらいの
感じで 考えてもらってもいいと思いますね


レース自体は pt制なので先行自力選手でも
最後まで 着順を上げておかないと 6日間戦えなくなります


去年もそうだったんですが 今年も
ちょうど 台風の影響が心配ですね
初日順延にならなければ良いのですがww

今年は去年と同じ 西武園で開催されます


まだ決勝すらメンバーが決まらないうちからの
予想なのですが(初日頑張れよ!って聞こえそうw)

④⑦→①⑨→③

で・・・いかがでしょうか? 4点で買えまっせ?




4番車の頭ってww それは無いわw って競輪ファンなら
思いますよねw 
(でもね 当たらずとも遠からずだったりするんですよw)
なので 僕の集計データも もう一つw


西武園場だけです

上から 1着 2着 3着の車番 傾向なのですよ
1着の1番車は別としても 2〜5番車はさほど 差がないのです
(2022〜2023現在までの集計になります)

なので 2着には1番車 3着には3番車も あり得るという 裏付けにしてます



まあでもね 所詮は ギャンブル 50/50なんですけどねw
(それを言ったら おしまいかw)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?