見出し画像

ヒーー 族?

   ありがとうおつかれさまです

タイトル イミフですね

こういう出だしも 意味不明ですね
書いていて なんか若者ぶる 高齢者で
なんだかな〜って 自分で思いながらの
前振りですが〜

でもここまでで 読んで くれるか? くれないか?

の境目なのかもしれませんね


あ・・・ このあとは
僕の いち個人的な感想ですので

面白いと思えば 下にスクロールを〜
面白く無いと思えば 次の方の 有益な記事を〜




って 防御線 張ってる時点で
たいしたことない記事なのですけどね



今回は これ食べてみました



夏は 辛い物で 汗かきかき
って イメージですが

昨今の 暑い最中に 暑い場所で
熱いもの 辛いものなんて 
食べてられません〜 ってのが本音


涼しい場所で(エアコン効いてるなど)
食べてこそ 美味しく感じられたり〜


人間って わがままで 矛盾してますよね



今回は さすがに ここまでのものでは無くて

美味しく 少し辛みも 感じられ
チキンの味も しっかり

甘辛具合が ポテトチップスに あってるものでした



光の加減で
Y
の文字が見えません〜

さすが 湖池屋さん


パッケージほど 辛いとは思いませんでした
見た目とは 逆の感想に 
なかなか高評価なのではないかと!
(はい!ここが僕の 個人的感想です〜)


じゃあ 見た感じを!

ちょっと
ピントが〜
アップにしてみました
色目的には
赤くないでしょ?


で・・・ タイトルですが〜

原人(?)
昔の ギャートルズ
みたいなものですかね?

ヒー 一族(いちぞく)って書いてあったんですね
ヒーー族 って読んでました〜
(暴走族とか そんなイメージで〜)


ちゃんと 家系図(設定)が あったんですね

長いわ〜
何世代になってるんや〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?