見出し画像

これは・・ヤバイわ

   ありがとうおつかれさまです


コンビニで
買ったのですが

これは・・・


ヤバくて なかなか 食べれませんでした



うましら
右上に
注意書きが ありました


辛いのは 得意ではないですが

「辛い辛い」言いながら
食べれるものが あるので

今回もそんな感じかと思っていましたが・・・



「本当に辛い」



Fマートで 購入したのですが
娘と2人して
興味本位で 買ったのが間違いでしたw

ひとくち(1枚)食べただけで


「ひいいいいいい」

って〜


妻にも 食べさせましたが

やはり 同じ感想を持ったみたいです

色的には
美味しそうなのですが

さすが エガちゃんコラボ



でも 何日もかけて 食べましたよ


あ・・・ コロナ感染前の話ですので〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?