見出し画像

揺れる想い

今日は 「二十四節気」 でいうと・・

   ありがとうおつかれさまです

毎年違ったりするらしいのですが

だいたい・・・ 近年は 23日 ごろ(←ここ大事)が




   

   処暑



っていうらしいです 



夏は 終わって欲しくはないけど
もう少しだけ 暑さが 和らいでくれるといいですよねw

福井でも 猛暑日が 26日とか
勘弁してってw (先日でも 同じこと書いてますけどw)


エアコンの部屋と 外気温の場所 

「揺れる想い」で 過ごしてますw

もちろん ドンピシャ 世代なので
揺れる想いの イメージソングですw






お〜〜っと 今回はこんなお話ではなく

個人的な・・・ 極ちっちゃい 揺れる想いを





毎年 この週になると・・
TVでは 黄色いTシャツ(今はカラフルなのですが)着て
する番組 が 放送されるのですが


僕にも イベント来るんですわw





もう お気づきでしょうか?




処暑の時にw



イチローの背番号と同じになってしまいました



あっという間に ・・・

あ〜 リバーフェニックス と 同じですw

他には コービーブライアント

かっこいい 2人と 同じって いいですよねw

他には? って?

高橋ひとみさんや 岡江久美子さんなどw


あ・・ なんか オチ 期待してます?

そうですね〜 山咲トオルさん なんかもw



いや・・・  山田隆雄さんですねw 似てるとしたらw

あなたのオチに  「座布団」  運びますよw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?