見出し画像

お土産

聞くタイプですか?

   ありがとうおつかれさまです

どこか行く前には 何が欲しい?って尋ねますか?

それとも サプライズ的に 黙っているタイプですか?

僕は・・・・


黙ってる方ですねw
もちろん 行き当たりばったりで 考えるのは
嫌なので ネットや旅行雑誌などで
リサーチは しておりますw
たかがお土産なのだろうけど
やっぱりプレゼントして 相手がもらった時の 嬉しくてちょっと驚いた
「顔が見たい」という 僕の勝手な 願望ですけどね


まあ 旅行の計画を立ててる時や お土産を あれやこれや
考えてる時が楽しかったりするんですけどね


うちの子や 妻は 先に 聞いちゃうタイプですわ
「何が欲しい?」「何食べたい?」

そうやって 僕が欲しいものを 買ってこようと
思ってくれるのは それはそれで いいのですけどね
なので・・僕は・・
「なんでも いいよw 自分食べたい物買ってくれば?」
って 言っちゃいますw あえてww
「そんなん言わないと分からんやw」って返されるんですが・・・


さて・・
前回の続きなのでw 
もちろん お土産も これですw


 

ここで 
to be  continued

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?