見出し画像

毎年毎年のこと

ありがとうおつかれさまです

先週くらいから 本格的に 寒くなって
色々 冬の準備になってますが

毎年 毎季節ごとで
してる作業です!



タイヤ交換

でしょ? 分かりますよねw

妻の車と2台分!

まあ 作業自体は いつものことなので
単純作業なのですが 始まるまでが 面倒くさいw

というのも 我が家も 狭いので
タイヤ自体は 親戚に家に 預かってもらってるのですよ
なので いつも そこまで 行って交換して
また預かってもらうということなんです

預かってもらえるだけ マシなんでしょうけどw
都会だと 保管代支払ってでも
やっていかないとダメとか聞いたことありますし!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?