見出し画像

24焼き上がりました7.7

   ありがとうおつかれさまです

今年も もう下半期ですね
一日ついたち から 大きな出来事で
今年は 幕開けでしたが
年末まで 無事に 過ごしたいですね

前回はこちら



ロールパンを チーズINに して 焼き潰してみました
サクサク感が出て
おやつにも
良さそうな 感じに仕上がりましたよ

今回は



名付けて。。。 (名付けなくても)
       羽二重トースト

レシピ

 パン 羽二重もち    

パンに 羽二重餅を 乗せる
トーストする
以上







パッケージ
裏面
密閉包装に
なってます
1枚ずつ乗せます
きなこも
トースターへ
もう少しで
膨らんできました
取り出すと
萎んでいきますね
いい匂いが
焼き上がりました

市販品で 売ってます
もちろん 地元の会社が
販売しているものですが

去年 「ケンミンショー」にも
出たことありました

トースターの中で もちもち感が
出て
美味しそうに 膨らんでいきます


今回は黒ごまを 選んでますので
焦げ目と ごまの黒さは
ありますが
なかなか 良さそうです


食べるともっちり感が出て
モチモチ派の方には 
たまらないでしょうね




でも一つだけ
言わせて貰えば・・・
歯の裏に


くっつくんですよね


わかる方は わかると思うのですが

くっつくと違和感が〜〜

でも美味しかったですわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?