見出し画像

当選しました

   ありがとうおつかれさまです


帰宅したら

荷物が届いてました

僕も 応募していたのは 忘れてましたがw


CTCからと 書いてあったので
すぐわかりましたが 封筒の上からは
中身が分かりませんでした

クオカードくらいなら
当たったらいいかな?
って
思ったんだけど

クオカードの 大きさでは無い

もっと 厚みがあって 大きいので
開封してみました

ケンヤw


お父さんも
有名な選手でした

笑っちゃいましたよ
そういえば
応募していたのを思い出しましたw

抽選50名 でしたので 1/50の 1つでした


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?