見出し画像

有名人も そう思うんですね

   ありがとうおつかれさまです

結構な 全国区で 
名前の知れてる方も

そんなふうに思うんですね って思っちゃいました

この方なら
(勝手なイメージで 考えてました)

こんな些細なことで
悩まないと思ってたし

もっと ”豪放磊落な方” だと思ってました

全然 僕なんかよりも お金持ちだし
コンビニで 買うような イメージではなかったです



勇気がない

って書いて らしたみたいですけど


傘 一本を 悩むから
勇気がないというのか?

貼ってあること自体が 恥ずかしいから
勇気がないというのか?


言葉 面(つら)だけでは
ご本人の 真意は 測り兼ねますけど・・・


でも SNSで
こうやって公開する事は 

やはり そんなに 庶民離れは していない方 なんだろうな〜って


昔からの 大御所 声優さん(役者さん)
ですので
意外な一面を 読めて面白かったです

っていう

4/9の 全国的に 春の ”嵐”
的な 天気模様に 

ふと 考えた日でした

あ・・・

先月の 僕のネタも
一応 関係してるという意味も込めてw



あと・・このネタは
この方の 楽しい記事にも 触発されて
書けましたw

(ミツル様 勝手に リンクしてます)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?