見出し画像

尊い

胸を打つものは

   ありがとうおつかれさまです

幾つになっても

男女問わず
年齢問わず

人それぞれなのですが

お気に入りのことは

胸を打つことがありますよね


ネット界隈では
こんな記事見つけました


この回の 副題は

若者の特権

確かに 若い時には あまり考えずに(考えられずに)
行動しちゃう 感情が高ぶることってありますよね

このアニメ好きな人にとって
胸打つ回でしょうね
僕も 「だよね〜」って
若いって いいよねw



でも こっちの2人の エピソードも
僕は 尊い って思うんですけどね



サクサクって
本当に我ながら
ラフ画だなって
ヒンメル様 かっこいいね
ハゲるけどw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?