見出し画像

そうそう これこれ

   ありがとうおつかれさまです


僕には 兄弟がおりまして
普段は 一緒には生活してませんが
たまに 夕食を食べに やって来ます

4歳離れている 弟ですが
小さい時は 男同士
喧嘩もしましたよ

まあ 怒られるのは いつも年上の
僕の方だったので
そんなに仲良くは なかったです

学生時代も過ぎて それなりに
お互いに年も 人生も 歩んできたので
同じ苗字を名乗る 同血の存在という感じですかね

でも 帰ってくる時は 何か
デザートなり 持って来ます

昔から そういうところは 気が配れるみたいで
修学旅行とかも
自分のお土産よりは
家族に 親戚に (また僕に)
買って来てくれたりしましたね
(僕は 自分のお土産で 手一杯だったのですがw)

同じ血肉を分けた 存在でも
そういう部分は違ったりしますね



まあ 我が子も そういう点では同じなのですがw
5歳離れた姉妹ですが 小さい時は
(生まれた時は)瓜二つの顔で
まったくの 血液型が 同じ
僕と妻とどちらにも 偏ってないというw
(お分かり頂けますか? 僕がB 妻はA 子供たちは・・・
            そうです ABなのですわ)
でも 2人の性格は 似ていないというw

それは置いておいてw


先日来た時も
ドーナツを 買って来てくれました

この時期での
某有名店の ドーナツといえば?

気になってたんですよ

ゴディバ

だが・・高く無いですか?これ


自分が食べたいと思って 買ったとしてもw




GODIVA

しっかり堪能させてもらいました
  ごちw


ハートいただきました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?