見出し画像

I believe in you

「あなたの実力、能力等に信じているよ!」のような相手に応援している表現

   ありがとうおつかれさまです


最近は 僕も年齢を重ねたせいか?

自分が初老だと 感じてるせいか?

若い子(人)たちが頑張ってるのを 感じると
応援したくなります

この前のWBC や サッカーなどのスポーツを見たり聞いたり
知り合いの演劇を見たり 知り合いのアナウンサーだったり
自分の子供と言っても良いくらいの年代が 一生懸命で
頑張ってる姿は 見ていても気持ちいいものですね

ジジイになってきてるんでしょうか?

直接は 言葉にしてないですが
心の中で(頭の中で)
     I believe in you

多分 口説き落とそうと思うような 女性なら
ちゃんと言葉にした方がいいのでしょうけどww



今回は 急遽 このネタを書いてます
何故って? 
いやあ 日曜日に 間に合わせたかったのでw


4/23 (日) 福島 第7R 

なんてことない 平場のレースなのですが・・・

(競馬かい? はい! 競馬ですw)

ピンクの アンダーバーで 示してる名前に ちょっと注目して欲しいかな?
って!
もちろん 競馬オタク様には すぐわかるのですが

多分 見てもわからないと思うので 補足的な解説をw


この5人は 女性騎手なのです


現在6人の 女性騎手がいますが
そのうちの5名が このレースに 予定してます(もう1人は別の場所で)
もちろん 男性騎手と比べると 実力不足が否めない部分もあるのですが
同じプロジョッキーとしては 男も女も関係ないのです
実力主義の世界なのでw

若い彼女たちも 男世界の中で 頑張っています

人気は それぞれなのですが どの馬(彼女たち)も
チャンスはありますので ちょっと注目したいレースです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?