見出し画像

改悪?

   ありがとうおつかれさまです

いきなりですけどw

クレームでも無いのですけどw


ここに 以前は 出てましたよね?


テキスト 画像・・・・などなどの

アイコンと 下書きの 間のスペースに


連続投稿日数 連続投稿週数 連続投稿月数

日 週 月って 〇〇日 (週や月)
書いてありましたよね?

あれって 結構 確認しながら だったのにw
(ただの自己満ですけどw)


無くなってますよね?

気にしてるのは僕だけかも知れませんけど


出てくるのって 楽しみだったのになw


また戻してくれませんかねw 運営さん


そういう情報って 他にどこ見れば良いですかね?
どなたか知っていたら 教えてくださいな〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?