見出し画像

Black Board10

さて やっと10回目となった作品ですが・・

   ありがとうおつかれさまです

前回はこちら

小学生の時から 
3大 週刊漫画誌を
(もっとありますが 小学生の頭では ここまでしか考えてなかったです)

買ったり 借りたり 回し読みしたり してましたので
楽しく読んでいたキャラでしたw



さて 
今回は・・

見ただけで わかると・・(そう思い込みたい僕ですが)





先ずは 何も無い状態ですよ
輪郭
わかんないでしょ?
ここで分かった?
素晴らしいw
もう 気づいたかな?
ハイハイ
って感じでしょ?
鼻 口で
刈り上げも
色塗り
タラちゃん
消しちゃいます




アクビちゃんも そうだったんですよねw

お疲れ様でした 
感謝の念とともに 描かせていただきました

2/26が 最後らしいです
次の方の 声も 慣れるといいなw


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?