見出し画像

サマーナイトF(ちょと早)

ありがとうおつかれさまです

今週末には G2 サマーナイトフェスティバル が 開催されます

この前 福井終わったばかりなのにって感じですが

グレード2なので またもや 考察してみようかとw


ちょっと話は 逸れますが
競馬(中央)は G1=24回 G2=35回 G3=68回と結構な数があるのですが
競輪は GP G1 G2 で 11回と意外に少ないんですよね
でも毎日 どこかで 開催されてます G3は地元記念競輪です

wikiより


まだ出走確定では無いのですが
初日特選の想定として


9名のメンバーになってます

北日本=3車 関東=2車 中国=2車 南関 近畿 なので
有利は北日本勢では無いでしょうか? そこに絡むのが 関東 中国勢
単騎予想の 南関 近畿は もつれたところがあれば?と言うふうに思えます

場所は 玉野競輪場

リニューアルされて どういった感じになるのか?
過去のデータは通用するのか?


ガールズ競輪もあるので ナイター開催は盛り上がりそうです

ちなみに
出走予定メンバーの競走得点 上位はこんな感じ

上10名 男子 下10名 女子


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?