見出し画像

メイントピック

   ありがとうおつかれさまです

前回はこちら

テント購入して
キャンプへ・・・

と言いたいところなのですが

こちらで
使うための準備でした




この日は 早朝から
お出かけして
芝政まで 行ってきました


当日は つぶやきもしていたので
知ってる方もいると思いますが



結構早く着いたつもりでしたが (7時には現地に着いてました)
もうすでに  列を作って 待ってる人がたくさんで

奥のテントが受付でした

9時に開場ですので 約2時間は 待っていたと思います


手ぶらの方もいれば 僕たちのようにテント持参の方も
もっと 重装備で 楽しむ方も〜 
それぞれの 楽しみ方で 待ってるようでしたね


会場 IN

さすが 芝政
僕が 小学生の時から ある施設ですので
遠足などで 何回も訪れていますが
芝が 綺麗で いいところですね 


ステージが見えました

もうすでに  テント設置の方も 見えて
僕たちも できれば 前の方が良いかと思い
走らずに 近寄って 場所探しです
(順番に 入場かけてるので 一気に人が 来ることはないです
 スタッフも 安全面を考慮して
 走らないように 呼びかけてました)



結構な テントの 花が咲いてますね

これでも 割と前の方を 陣取りましたが
それでも 多くの人たちが 来てます


ここで 早くも
開けましたよ

娘と 2人で 
「ここをキャンプ地とする」
とばかりに 設置して
日差しも暑いので 一杯目を〜


ノンアルは 娘でw

上の写真では ステージまで
遠くに見えると思いますが
前から3列目くらいなのですよ

テント場所と 立ち見場所が 
近づかないように なってます
それでも 何も無い広い場所なので
全然 大音量で聞こえますし
大型スクリーンも見えるので
良い場所を 確保できたのかもしれません
座って 飲んで 楽しめる場所です


キッチンカーで 買いました

飲むだけでは 足りないので
ちょっと 摘めるものを〜 って

始まる前ですが 唐揚げを 購入w

すでに 良い想い させてもらってます w


ステージは 前説&音あわせで
ちらほら と 人だかり出来てきたので
ここから 楽しんで

直前ですね


川崎鷹也さん から スタートでしたが
すでに メインじゃ無いかと思うほど
盛り上がってます

(アーティストの 撮影&録画は
 禁止なので 撮ってこれませんでしたが
 僕の頭と心には しっかり
 記憶させてもらいましたよ)

生 ノーベルブライト は楽しかったです
他のアーティストたちも もちろん良いのですけどね


ただ・・
TMさん西川さんの時には
雨が降り出して
娘も 結構な 疲れが見えたので
切り上げさせてもらいました


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?