見出し画像

メロンパン

   いつもありがとうおつかれさまです

メロンパンって 美味しいですよね
最近では 高速道路のSAなどで ご当地メロンパンが
売っていて 食べる機会って 多くなってません?

ちょっと寄ってみた コンビニにも・・・



なんか 気になってしまいました




チョコメロン
外は カリカリです

うん 美味しかったですよ
サクサク部分は チョコ味で

もう一つも
今度食べて見ますね〜




今日の名馬


ニューヨーク湾の自由の女神像が建っている島
3冠馬です

去年の話ですので 記憶が新しい人もたくさんいると思いますけど
偉大な3冠牝馬ですね ジャパンカップでは イクイノックスの2着と
大健闘してくれました
父馬はドゥラメンテ 母馬はヤンキーローズ(オーストラリアの馬です)
2024年の秋に始動しますが G1でも中心の馬になると思いますね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?