見出し画像

ブランド物

バッグや 腕時計など ほとんど持ってないのですが・・

   ありがとうおつかれさまです

有名 ブランド物って 嫌いでも ないのですが
ウン十万や ウン百万などの 物はほとんど無いです

持ってたとしても ポーター(吉田カバン)とか Gショックとか
くらいしかw

でも十分に 長持ちしてますよ



ハイブランドも 値段相応に 良いものには間違い無いのですが!



エル○ス や ロレッ○スなど 手にできる物ならしたい気はしますけど
子育て生活には・・・ 



ただ 今年は・・
食べてみたくて
やほー買い物 にて 購入してみました


まとめて 買ってみました

まあ 今月には  頂いた方には お返ししなければ
なのでw


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?