見出し画像

高松宮記念杯(ちょっと早い)3

ありがとうおつかれさまです

前回はこちら

車番の有利番号の集計を紹介しましたが


現時点での 予定選手のデータを書いてみようと思います


競馬は日本ダービーも終わって
競輪は高松宮記念杯のG1が あるので
そちらの考察も しっかりやっていきたいと!


Keirin.jpからの 引用なのですが

SS選手8名 S1選手94名 S2選手6名

地区別では
関東23名 近畿14名 九州14名 四国13名 
中国9名 中部4名 南関東13名 北日本18名

上位10名を 紹介

競走得点

得点

勝率

勝率

2連率

2連

3連率

3連

これらを 集計すると
全部に当てはまりそうなのは・・・・



やはり・・・ SS(1)選手でも TOPクラスの 3名ですね

では・・競走得点は ちょっとわかりにくいので
勝率 2連率 3連率で 当てはまりそうなのは・・・



先ほどの 3名 +  太田 荒井 吉田(有希)選手の 計6名です

この3名は 注目しておいた方がいいかもですね



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?