見出し画像

JC2022

ありがとうおつかれさまです

前回はこちら

去年はこちら


・・・


すいません 去年は 無かったでしたw


なので ちょと早では 出しているのですが
いつものこの表を


過去31年

11/26 11:00前後時点での オッズも


出走表&オッズ

今週は ちょと早 出来なかったので

現時点での 予想を!(公開は 次の日なのですけどね)
まだまだ 締め切りまでは 変更するかもですが

1 2 4 14(1着候補)
1 7 10(2着候補)
1 4 7 10(3着候補)


15シャフリヤールは 入れるかどうか思案中ですが!
(1着候補と3着候補へ)


JCって 1枠1番が よくきてるイメージのレースなんですよね
もしくは1枠の2番も!

あとは・・・外国人騎手 
(ルメール Mデムーロは現在JRA 所属ですが
 外国人騎手に含めても)


オカルト的には W杯に習って ジャイアントキリングということで
14番 トラストケンシン

でも昔は14番が勝馬になってるんですよ(表をご覧ください)

ゴールデンフェザント
トウカイテイオー
シングスピール
アルカセット

懐かしい なんとなく聞いたことある名前でしょ?

なので出走するからには 無いとは言えません!
(まあ 4頭ともそこそこ人気はあったんですけどねw)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?