見出し画像

ぼす

   ありがとうおつかれさまです

我が家の近くには コンビニがあるのですがww

(まあ だいたいは 近くにありますよねw)

大手コンビニチェーンなら 近くに隣接したり
並んで立っていたり


会社の帰りとかは セブンによることも多かったのですが

自宅からだと 歩いていける範囲では

ファミマ なのですよw

そうです
入店時に聞こえる あの音

♪ チャリラリララ〜 ♪

♪ タリラリララ〜 ♪

どっちに聞こえます?


どっちでもいいんですけどねw



先日 「お弁当なしよ」 言われたので
翌日用に 買いに行ったのですが

これも見つけちゃいました



う〜〜〜〜ん
味的には 普通のと変わらない気が・・・


美味しかったので 

どっちでもいいんですけどねw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?